merry E5000でも 撮れましたよって証拠写真か? (爆)ラッキーだっただけですが。。  でも、なんかよくある感じで普通ですね〜〜〜。   merry 花もしおれてて減点対象、、、、(ノ_・。)   まあち 寄れましたねぇ〜!! なんとなくですが、この時期のモンシロチョウさんって、 食いしん坊じゃありません?<食べだしたら動かない(笑) チョウがシャープに撮れただ...  
山本 アオハダトンボが一瞬だけ羽を開く瞬間を狙って撮影しました。ソレッと思ってシャッターを切りましたが、ブレたようです。   merry 凄いですねぇ。こんなのって。。。。信じられない光景がここに。。。。山本さん 小林先生困っちゃいますよ〜〜。。。  
デジ亀 素晴らしいBBSですね。  
すずき なんとなく、今日はデジカメで撮影してみましたです。 近所にバナナみたいな木があって、それの葉っぱにカメラを突っ込んで みたので...