どすこい では、こちらも便乗して、雫シリーズで。 雫と言うには、モミジがメインですが。   Icchiy いやぁ〜。いい雫です! 僕もこんなのに憧れます。 瑞々しい感じがいいのとバックが同系色のグリーンが効いてます。これは手持ちなんですか?   まあち まだ、青い頃ですね。^^ 梅雨時期のしずくも風情がありますよね♪  
どすこい はじめまして。 先生および、皆様方のすばらしい写真を見ていると気後れするだけなので、思い切って投稿してみました。 コメントいた...  
もう蓮の季節ですね。   SHU もう咲いてるんですか! 早いですね! いいお手本になります!   まだ咲が少ないので、直球勝負です。   Aurora A どんなレンズを使われているのですか?参考までに教えてください。  
スカイハイ@Rockies 漢字で書いたら山山羊か。 クアンダリーピーク(Quandar...  
りょうじ いいですね。あこがれちゃいます。 3脚を持ち歩くのが苦手なので、いつも残念な思いをしてます。 15秒かぁ。苔むした岩戸のバランス、最高ですね。   Makoto T またまた古い写真で申し訳ありません。   Pu_tos F8、15secでよく真っ白けにならないもんですね うーん、わからん でも、この写真きれいだ 露出制御がすばらしい〜 水の流れといい、苔の緑がその場の雰囲気をよく伝えていますね  
ももまり テストです。 画像は持っていかないようにお願いします。