karabi ...   トマト このシュチエーションとかこのベンチにすわってる犬すごく可愛いね!  
まあちゃん 皆さん、こんにちは。 昨日撮影して、タイトル悩んだけれど、ずばりそのままにしました。 オオセスジイトトンボがセスジイトトンボを食べているのでしょうか? イトトンボに詳しくない...  
まあち まだ、幼生なんですかね。<羽なさそうだし。 マリーゴールドの布団で寝てるのを起こしちゃったようです。(苦笑) しかし、なんかグリーンが被っているような。。。   清志 可愛いですね。カマキリのあかちゃんかなぁ。 >なんかグリーンが被っているような。。。 今ノートの液晶で見てるので何ともいえませんが、確かに被ってるような・・・カマキリの影と言うことで・・・(笑)  
ふりた  まあちさん、こんばんは。 これはなんと言う花でしょうか?なんともいえないホワァとした感じが良いですね。特にブレてはいないのではないでしょうか。  もも~さんもこの際、買っちゃいましょう。  
SHU 私は超望遠を上手く使いこなされてるのに感心しました。 自分だったらピントすら合わなかったでしょうね。 私はコンパクトデジカメ(FinePix4500)で近寄ってモンキ蝶?を撮りましたが、わり...