Tooru GPSデ−タ−付きのEXIF画像でテストさせてください。 デザイン的には、Photo XPが気に入っています。   管理人 ひっそりとGPSデータ解析を追加しました。 地図のリンクからすると、北九州のグリーンパークという所でしょうか?  
MAK_ist すいません,個人的記念上げ,です.m(__)m 今日このレンズ,タムロン2...  
まあち 屋根の写りこみを撮っても面白かったかもしれませんね^^ <結構、はっきり写ってるみたいだし♪   merry ほんものの虹 レタッチあり。 虹の色を残したくて暗めに写していたので、レベル補正だけしてきました。 土屋先生のところでもUPしたのですが、消えちゃいました。これは別のものです。私は運転していませんのでご安心くださいませ。   merry 車の振動で揺れてますね。 脇道で停車してもらえばよかったですね。。汗