hexion またまた知らない物が出てきました(笑) 紫色は結構リアルに出てると思うのですが 左上のピョンピョンはねてるのが邪魔かな?   merry 紫色 綺麗に出るんですか、、、いいですね。 うちのはちょっと青っぽくなります。。 お花、 手芸品みたいですね。紫のグラデーションが美しいですねぇ。 (全くの個人的で好きな色合い(^^ゞ) お土産やさんに売ってそう。(笑)  
hexion スイセンかな?3年目にしてやっと咲きました ガーデニング記録なので女房が言う 「場所が分かるように」「遊ぶな!」という制約の中で 精一杯の工夫しました(笑)   まあち 玉すだれですね。^^ このようなチューリップ型って、 どうし...  
猫撮りカメラマン 初めて、純正ではないストロボ使いました。   モリヤマ 始めまして<(_ _)> 純正でないストロボで質問です、 何枚か、5,6枚に一回くらいの割合ですがシャッターも切れ、ストロボも光るんですが書き込みをしません、露出オーバー目のときに多いような気もします。 純正では一度もこんなことはない...   猫撮りカメラマン お返事遅くなりました。そういうことは経験ないですね。 接触わるく発光しないことはたびたびありますが・・・