かめらん うん ほほえましいね! がんばって!   名無しさん 一年生大会3位だよ!  
hexion ホワイトバランスを崩して 飛び出す絵本風(笑)   merry わぉ! センスいい!!!!!!  
hexion ボケ作りの練習作品です 前ボケ後ボケあって中央の黄色が主役と思いきや それもボケてる・・失敗じゃねーか!(爆) ちぃーさい世界ならコンパクトでもボケられます ・・・時に意図に反してボケてしまいます(T_T)   merry わはは、、解かる解かる、、、(‾▽0)ノ彡☆ばんばん! 可愛い前ボケ群が素敵ですね〜〜。。 左の背高のっぽちょっ...  
まあちゃん みなさん、こんにちは。 ミゾソバ中心の構図と露出で偶然に撮れた写真なのです。 写真ってこれがあるからやめられませんね。 感想ありがとうございました。   まあちゃん 皆さん、こんばんは。 ミゾソバを撮影していたらアブが寄ってきました。 偶然の結果です。   merry なんて美しいミゾソバでしょうか!(ё_ё) アブの気持ちが解かるよう、、見惚れて飛んできたって! なんて美しくて楽しい写真でしょうか!!!!!(^ー^)   まあち すごいタイミングでしたね〜 ピントも400mmだから、この距離で...  
まあち 微妙にフレアが出たようで画としてはどうかな、、というところですが、 前ボケ×光ボケをGET(?笑)しました。 この手の紅葉で、明るい紅葉って撮れるかな。。。?^^;   merry 前ボケ×光ボケはとっても綺麗! 枝が強い?   鵜飼 先ず、一番最初に目が行ったのが中央の前ボケの中の丸ボケです。左の葉の透か...  
hexion どうしてこんなところにいるのでしょう?って感じ 背景がボケきってないのが良いなぁ(笑)   まあちゃん みなさん、こんばんは。 もういなくなってしまったと思っていたら、タデの中にいました。 逆光でタデが光るためためマイナス補正して撮影していました。 じっとしていたら、蚊にくわれてしまいました。 Makro-Plan...   まあち タデにいるんですねー!!(ビックリ) この状態だと揺れるでしょうから、 だいぶねば...  
まあちゃん 皆さん、こんばんは。 消えちゃったんですね。もう一度投稿します。 気温が低くなり、ほとんどの固体が姿を消しました。 Makro-Planar 2,8/60 Cを使っています。 タデの色を出したいのでマイナス補正したため、ノコギリクワガタがちょっと見にくいかな? いかがでしょうか?   まだクワガタいるんですね。   まあち クワガタ、大丈夫だと思いますけど。^^ この補正でよかったんじゃないでしょうか。 しかし、、、タデにいるんですねー。。  
hexion 今度は真面目に・・・飛び出す絵本(←おいっ) 風で揺れるので苦労しました〜・・・10枚ぐらい失敗(笑)   SHU ここんところ忙しくてゆっくりレスできませんが、 これは素晴らしい色調、明るさ、トーン、質感、構図、etc.....です。 私もいうんなイメージの写真撮りたいです。   merry 旨い!!!!!!!!   hexion ありがとうございます(^.^)苦労した甲斐がありました。 ミモザも風でプルプル、カメラも頭よりちょっと上でプルプル(笑)  
やん >どうですか。 好きですーーーーーーーーーーー!(爆) 普通に撮ってこうですか???? えええっ?! レンズは50mmマクロ・・ですか?<よく分かっていらっしゃいません。^^; なにかコツがありましたら、詳細ぷり〜ず♪   こんな感じはどうですか。  
MASANORI 秋に撮った新宿芸術天国のフォトアルバムを作りました(汗) http://www2.u-netsurf.ne.jp/~sanpo/03/03/index.htm ※ぺったんはギャラリー落ちからです。   マリオ 見てきましたよ。お気に入りは1のおサルさん、13のバナナの叩き売り、21の上、22は両方、特に右はぼく好み、顔とおへそがかわゆゆい、、(^ ^)/   Tsu- 全体的にもうひとよりし感じがほしいですね。。。 私もバナナ売りさんに1票。  
hexion >立て位置でもう少し下に振ると そこはアスファルトです(笑) 生活道路のすぐ脇なんだよね〜   SHU 一見、とりとめのないような光景ですが、写真に撮られたのを拝見すると、結構おもしろいですね。 私なら、もう少し近寄って空をフレームアウトするかな?   hexion あっすいません(^^ゞ 本当は倒木を写したかったんだけれど、うまくいかなかったので ウチの近所って、こんな風だよという紹介風に枠を広げました(笑)   鵜飼 もう少し迫って木の枯れ具合とか、朽ち果てた姿とかを撮ってみるのも面白いかもしれませんね。