まあち ・・・・ではありません。 ピンク・紫の前ボケは課題ですね。^^; もうチョット右だったかな? レベル補正を少しばかりいじりました。   すずき これは前ボケにコスモスを入れられたのかな? メインの花と比べるとボケ部分が暗くて重いで...  
ツルベエ フォトスクールなので、小林先生のようなやさしい花を撮るつもりでしたが・・・ 花だけでは良いのがなく、結局いつも通りこんなのしか撮れませんでした〜。   merry おもしろ〜〜〜(爆)   まあち 私も撮りましたが、もうひとつ面白くなかったです。(苦笑) 頭の花粉と飛翔寸前が良いですね〜^^ しっとりと落ち着いた画なので、これでも好きですが、 もうちょっとプラス補正でもよかったの...   ツルベエ merryさん、まあちさん、ありがとございまー...  
まあち あはは、ボケもあまりないですしね。^^; ちょっと陰った瞬間だったのかな。 たしかこの花のある部分はまだつぼみが多かったので バックもグリーン一色になっちゃいましたね。(苦笑)   まあち コスモスのイメージはどうも女性ですね。^^; ここ最近のマイブーム(ではないんですけどね 涙)で 少し、しっとり目に・・・・。 構図が寂しいのがちょっと難点ですかね。   大将☆ しっとり、しなやかな感じが伝わります。 いい絵や☆   ツルベエ >水も滴るいい女 するとこれはまあちさんの自画像?  
大将☆ 被写体後ろは気にならない。 いいんやないかな?   まあち まずまず、きれいな青になってくれました。(笑) <いっつも、濁しちゃうんですよねぇ。。。 端のつぼみがちびっと広角レンズのような入り方をしてくれて すこぉ〜しばかり気に入ってます。 花芯までピントを、、とか被写体後ろのボケは要ら...   merry いろいろあって、いろいろありますねぇ〜〜〜〜〜〜。   ツルベエ いろいろなものが青空に溶け込んでるって感じですね〜。 ローアングルの...  
まあち ・・・・というには、ちょっと前ボケがうるさいですね。^^; 他に題名が思いつかなくて・・・・(苦笑) FOXの「大雨のち晴れ」の1カットです。 #とりあえず、提出分を選び終えたのでぺったん♪   大将☆ いや、うるさくないよ。 これでいいと思うよ。   まあち ありがとうございます^^ とりあえずは、せ〜ふラインですかね。(笑)   大将☆ いや、余裕でセーフ☆ 悩む事ではない。 もっと思い切ってボケかまそう!  
さるたん これは解析できるのかな??   さるたん むむ 露出補正値をどうやって取得してるんだろうか??  
hexion >柿らしいシルエットってあると思うんです あぁ、その狙いならワザと外しました(笑) 見上げる→先端→枝がスカスカ と、そう考えました 柿のメイン部分を通過して空に目が移る そーんな感じかな?   まあち ならば、「枝がスカスカ、でも柿!」 を探しませう。(^皿^)ニッ 笑 たぶん、、、左の枝の実が少し多いので 私もそう感じたのか...  
構図もう少し、工夫したかったですね。   ツルベエ この写真を昨日見てれば今日のFOXの撮り方が変わったでしょう。KISS-D活躍してますね〜。 背景の木はない方がシンプルですが・・・それだと物足りないですかねー?   merry 一番下の花びらの下の淵が 輝いてるのが素敵です!!!!!!   掘越 立体的ですね。好きですね。   画像ご覧いただいた皆様ありがとうござい...  
gokuu ウォルターさん こんばんは〜〜 ちゅうことは、息子さんの歳が・・そりゃぁ無理。娘さんならいざ知らず。 モンスターの気持ち、よく判ります。悩みながら怒っていて。   ウォルター ディズニーワールドのハローウインでしたでしょうか。そのまんまやんけ^^ これ以降、息子は外出についてきてくれなくなりましたので、最後のディズニーランドになっております。 久しぶりに行ってみたいですね。   Ekio ウォルターさん、こんばんは。 「トリック・オア・ト...