AABB 私の一番最初のコンパクトデジカメです。 新しい掲示板ですので、テストの積もり で投稿させて戴きます。 物が物だけに、原画像そのままです。   gokuu AABB様 こんばんは〜〜 始めまして。何時もはCASIO EXILIMのページに投稿しています。 2MB画素デジカメにしてはシャープな画像で素晴らしいです。 同...  
MAK_ist haru さん  &皆さん あったあった...て,喜ぶようなことでも.(^^; これ,かんぺき二線ボケ.   MAK_ist すいません書き忘れました.どちらのサンプルも,写真の一部をトリミング(結果として,拡大)してます.   Zauber 2線ボケ、初...  
MAK_ist haru さん  &皆さん “二線ボケ”のいい例ですが...在庫探してみたんですけど,こんなのしか.季節はずれでごめんなさい! f(^^; 私が,かんぺき勘違いしてる可能性もあるので,その場合はご勘弁.   haru もう、秋も終わる頃には、なんだか、寂しいこんなふうな様子も目にするようになりますね〜・・ チョコレートで、こんな背景のようなのが、ありましたっけ。