katsuhiro んでにゃいにゃい!!。   ぴんちゃ なんとかわいい! katshuhiroさん、こんにちは。 飼い主(?)のカメラマンの愛情が伝わってくるような写真ですね。生活感があって好きです。   merry かあいい〜〜仔猫シャン。 mimiが片方傾いてて、とってもチャーミング。。(^ー^)   katsuhiro ぴんちゃさん、merryさん こんち!。 飼い主ではありません。おらっちに遊びにきてるんです。   ぴんちゃ こんなかわいいのだったら、ぜ...  
katsuhiro 教える。 伊達直人(字違ったかな?)様への言葉をお借りしました。 鎮座して聞いておりました、 見込みのある猫、いや虎猫です。   ぴんちゃ 彼は虎になって、風を読んでいるの図。 この暖かな庭に安住すべきか、それともたった今虎となってあの木の下のすずめを驚かしてみるか。 あるいは、松の落ち葉を焼くにおいが漂ってくる方向を確かめている、...   katsuhiro ぴんちゃさん、コメントありがとう。 あなた様の想像力に感服いたします、へへ!。   ぴんちゃ 前世は、猫だったかも。  
まあち > 影などを意識してシルェットを効果?や青を濃く?など・・・ ですね^^ 理解です♪ #汗かかないでくださいな〜^^; #マジで飲み込みが遅いだけなんですからぁ(苦笑)   ひだか 小林さん、どうもです。光のとらえ方が参考になります。それにしても夕方から土屋氏と会ってよくぞ酒ナシで話がはずみましたね。あの飲んべーの小林さんが。   merry 色彩 構図 輝き 動き 全て完璧 素適さに感謝です。m(__)m 骨太の子供さん ...   SHU ...  
Tsu- 記念写真で記録として残すのは、写真の醍醐味?! デジタルなら気楽にできますからこまめにするのは、いい事です 写真を見ると露出以外と微妙な被写体ですが、上手く合わせましたね!!!グットで〜す。^^   Tomozo Tsu-さん、食べ物を撮ったのはまぐろ丼が始めてでこれが2回目です。 土屋教室で学んだお陰です。ありがとう御座いました。 --- 大阪の赤い帽子のおっさん ---   Tomozo 南禅寺南陽院 湯豆腐、ローストビーフを食べたいな。 一人で食べる味気なさには、これが一番(^^;  
三田 そろそろ化け猫に変わるかな?   katsuhiro 流石です。  
katsuhiro やはりE-10の写真すきやな。 みゃ-みゃ- 〜(=^ ^^ ^)へ >゜)))彡はこれでおしまい。   MASANORI 頭から生えている木が木になるにゃぁ(微笑)  
清志 そのまんま絵葉書になりそうですね。 舞妓さんの上品な雰囲気よく出ていると思います。   ひだか Tomozoさん、色々出てきますね。憎いね!舞妓はんのかんざしって季節によって変えているのだそうですね。私が撮った娘は紫陽花のかんざしでした。   Tomozo 鼻水太朗さん、ひだかさん、清志さん 見て頂き、ありがとう御座います。 今年も、機会が有れば舞妓はんを撮りたいです(^^) --- 大阪の赤い帽子のおっさん ---   マリオ Tomozoさん、いいですねぇ、、背景が黒でもう最高ですねぇ、、   Tomozo 2003/...  
マリオ merryさんからの古いリクエストで、、魚眼で流し撮りに挑戦、、^^;   merry カッチョい一すねぇ〜〜!!   大将☆ バズーカ砲がなくても内面心理を表現する方法は、普段の練習、練習試合を撮るのが一番です。   りんご マリオさん、きのうは...  
ここ 舞妓さんになるにわ、どうすればいいんですか?   やん おお!!! きれいですね〜♪ それにしても、下唇しか紅をさしていない人や 紅のさしかたが薄い人。 この塗り方でもしかしてベテランとか そういうのが分かるんでしょうかね〜。   Tomozo 真中の方が、祇園の舞妓はん。左右の方は半玉はんです。半玉はんも先輩後輩関係が有りますが詳しい事は聞けませんでした。#半玉とは舞妓になる前、即ち舞妓見習で...   マリオ これいいですねぇ、、、3人の顔の表情が違っていて面白い、、~♪(^^/~  
Tomozo はじめまして、Tsu-さんの所から来ました。Tomozo と申します。宜しゅうに。 ひなびた感じが、ちょっと寂しいが中々よろします。 京都・法観寺、八坂の塔 --- 大阪の赤い帽子のおっさん ---  
MASANORI 今日はお台場に行ってきました。 もうクリスマスになっていました。 ピントが背景に合ってしまいました(汗)   merry おこちゃまは、、、、一体何を? \(゜o゜;)/ウヒャー   三田 あやしい人は何者?   MASANORI >三田さん 曲者って?私のこと?(微笑) >merryさん ピョンピョンと跳び上がっているところです。   三田 >MASANORIさん、そういえば身体が曲がっていますねえ。 こういう歩き方を泥棒歩きというんですよ(笑)  
りんご あれ〜、流鏑馬の後、帰っちゃったのかと思ってたら・・・ やっぱり夕暮れまで残ってらしたんですね(笑) 私たちもお茶した後、海岸に戻ったんですが気が付かなかったなぁ〜   マリオ 流鏑馬の後の夕日は綺麗でした。案外自宅から近かったので暇な時はまた遊びに行こうと思っています。これは現像パラメーターがまだすべて標準でしたのでちょっとPhotoshopで彩度をあげています。