コマツ これも道ばたにいくらでもある雑草ですが、 花を見た人は少ないでしょうね。 わたしも、*istDにはまってから、 初めて認識した花です。アメリカフーロと いうのだそうです。   管理人 こんにちは、コマツさん。 この調子で、ここに植物図鑑を作ってください。(笑) みなさん、閑散とした掲示板ですが、 今後ともよろしくお願いします。   コマツ 管理人さん どうもです。雑草図鑑作ろうかな。(笑) でも、管理人さんの写真ももっと見てみたいなあ。   キラー 淡い感じの絵がさわやかですね。  
ふじ 昨日の台風のような低気圧のあと、 掃き清められたような夕暮れでした。 (都内某所)   土屋 勝義 都内某所・・・謎 都内は、この時期は、透通る空になります。。。(日記参照)   ふじ 土屋先生、おじゃましております。 立川です。拝島大師へ藤を撮りに行った帰りです。 自分は都内在住ですが、やはり、前日の影響はあると思っています。空は抜けるように一日、澄んでいましたね。。。   おばさま ???土屋先生の日記の写真、抜ける様な青空、ワイドなランドスケープ??? でも...