ポー おはようございます。 花の写真が好きで撮っているのですが、アリがよく飛び入りします。^^; いなくなるのを待っていたのですが、なかなか・・。 本当は花を撮りたかったんですよ〜。 ひろっぴさん、清志さん、前回の写真のコメントありがとうございました。 これからも、よろ...   ひろっぴ 私もほとんどが、花の写真です(^_^) 初投稿は、滝の写真だったのですが・・・(^_^;) アリさんの影まで...  
istD70改めちゆき HNを”ちゆき”に改めます。 開放ではボケすぎたのでF2.8に絞った方をアップします。 相変わらずDCニッコールです。  
まあち あ、ほんとだ!kimiさんが写ってる〜〜(笑) 写り込みはおもしろいですよねー^^   kimi 先生、皆さん、初投稿させて頂きます。 なかなか車両の屋根の部分が写っている編成写真というのは駅撮りがメインの自分にとっては難しいのですが、こうして鏡を通して撮れたのは良かったと思っています。まだまだ未熟ですが勉強と思...  
瞳
ひだか 子供の瞳つてこんなに綺麗なんだ。私の目なんぞ老眼で霞んで何も映ってくれないよ。年はとりたくな-い!   初心者アシ  歳を取ると、世の汚れを吸着してこんな綺麗な目ではいられませんよね〜〜〜(^-^   まあち ついでに、やんちゃんの顔も拝みたかったぁ〜〜♪(笑)   土屋勝義 立木義浩さんの写真に瞳の有名な写真があります。 せっかく三脚立てたのに・・・(笑) シャープにみせたいですね。。。 黒目に露出+1合わせてるし・・・...   土屋勝義 テスト・・・1   やん その中に、頭を抑え...  
爆笑王 酒が飲みたい?Makotoさん、ta92さん。 それでは、あっさり系のあおやぎを肴にすると進みますよ。   makoto おお、私は基本的にはアルコールはダメですが、暑い日のビール一口目は好きですね。あおやぎうまそうですね〜写真を撮ってあるということは召し上がったんですね・・・   爆笑王 食べました、飲みましたよ。 しかし、この店は今はありません。おやじが年をとり 続けていくのがきつくなったと言っていましたから。   ta92 あおやぎ、好物です。 ちょっと生臭いとこ...  
ふじかわ いい色でした。ただそれだけです。   まあち お〜〜〜〜、いい色!! でも、何より、この広さで人がいない!!^^   てふ スケールでかいですね〜。 こんな風景撮ってみたいです。 さりげなくお月様のワンポイントがいいですね〜。   kickham いい夕焼けですね。 心が洗われます。知床行ってみたいな〜。 休暇が問題ですが・・・   鵜飼 本当に見事な夕焼けですね、 これはけっこう撮るのが難しい写真ですね、 自然環境の変化に細かい対応が必要...  
Tomozo 昨日、漢字表記のデンマークに行き、人魚姫を撮ってきました。何で、海上保安庁の巡視船が有るのか。細かい事は、無視してね(^^; --- 大阪の赤い帽子のおっさん ---   Tomozo 返信テスト。 --- 大阪の赤い帽子のおっさん ---   ひだか やはり夜な夜な色んなところに出没ですね。こんな裸の姫の前で撮っていたら海上保安庁の巡視船が来ますよ。   土屋勝義 デンマーク...