Makoto T 本栖湖の朝焼けの富士山は不発でした。 富士山にかかった雲がかすかにオレンジ色に染まりました。 (だいぶ前の写真です。)   りょうじ ため息が出るような見事な富士ですね。 湖面の写りも鳥も、船みたいな浮かんでいるのも。 これは全倍ぐらいに伸ばしてみたい作品ですね。   オフィッシャル@Leeway 富士山にかかった雲のオレンジ色もいいですが、 湖面の変化がもっとひきつけられましたね。 富士山やはり被写体としては不動でしょうね。  
KAHOO フォビオン・ブルー(笑) 最近はあまり出ないんですよね。   管理人 コダックブルーなら聞いたことがありますが、そんな用語があるのですか!   KAHOO いかん、ノイズっぽいのを投稿してしまいました。 用語としてあるかどうかはしりませんが、結構使われていたような気がします。とくに初期の段階で。   志茂金武 用語としては無くてもSDユーザー間でのみ通じる造語に 近いですね  
60_00 年賀状素材用に秋に撮影していますが、私の都合と天気の都合がなかなか合いません。  
コマツ Ds手に入れました。なかなかいいです。 ISO3200にしたまま撮っちゃった。 狂い咲きしていたツツジです。 レンズはSIGMA18−50 F3.5 DC   ノグチ おお!コマツさん*ist Ds購入おめでとうございま...  
鼻水太朗 流石 いい感じです。お空が青いとまたちがいますよね。 障子に映る影、畳に映る影いいですね 流石 見習いたい。  
SHU 水滴の透明感に加え、ボケが虹色になってるのも効果的で、とても素晴らしい作品ですね!   tokusan さん。 今晩はお久し振りです。 いつの間にか、1D Mk2ゲットですね。 キラボケが凄く綺麗ですね。   tokusan みなさん今晩は久々に投稿です。   てふ スバラゴイ!!!(素晴らしい&凄い) 水滴のキラキラ、流れるようなボケの軌跡、 久々に目が覚めた思いです。 光使うの上手いですね〜!   JMK >スバラゴイ!!! てふさん同様、感動しました!! 自然の芸術ここに極まるって位素晴ら...   まあち きれいですね〜。 ...  
SHU 近所の近江神宮へ行って来ました。 もみじを撮...  
三田 ASは常時OKですので、あとは色の出方。 キヤノン、ニコンとも違いフイルムに似ているように見えます。   色はフィルム系メーカーのものが良い感じがします。 コダックしかりフジも,そしてコニミノもですね。   ノグチ ども、ノグチです。 ...  
LUCKGO うーん、絞り、構図難しいですね。(トリミングしました)   SHU 私はこういう撮り方が好きなので、良いと思いますよ!   LUCKGO 盛岡はもう紅葉も終わり、いつ雪が降ってきてもいい気候でした。 日本はひろいんなあって思いました。 SHUさん、レスありがとうございました。 真上からの紅葉ってなかなか遭遇しないので、あわてちゃいました。   まあち これ、真上なんですか?! しだれた枝かと思いました。^^;