すだっち。 新年明けましておめでとうございます。 昨年も、色々と暖かなコメント有難うございました。 今年も、可愛い子を見つけては撮りに行く所存です。皆様よろしくお願い致します。 写真は、1/2の明け方、千葉は犬吠埼から見えた朝日です。   マリオ すだっちさん、今年も可愛い子の写真楽しみにしていますよ。〜♪   鼻水太朗 すだっちさん、今年もよろしくだす。 かわいい子の写真楽しみにまってま〜す。   鼻水太朗 こういう構図はいろいろ見ますね。 すだっちさんのすごいのをおねがいいたします。   MASANORI 今年はセクシーな写真を楽しみにまってま〜す♪  
Xファイル あきる野横沢  
Xファイル あきる野横沢 手持ちで  
ひろっぴ 背景の赤や緑がつららのかわいさを出してますね。 背景が暗かったら・・・きっと極寒で可愛さはなくなりますよね(^_^;) 温かみなども伝わってくる素敵な作品ですね。   JMK 皆さん、あけましておめでとうございます。 やっと御年始遠征から帰ってきました。 遅れ...  
初心者アシ  EF70-300 DO ISを付けて帰省したのですが、このレンズってファインダーで見ても分かるくらい妙にくすんで写るシーンがあります。Photoshopで色々いじってみたけどやっぱりダメ。辺だなぁ???   まあち くすんでるというか、、、すごく荒れてません? あまり気にしなくなった方ですけど、大きな色ノイズも確認できるような。。   初心者アシ  記憶色に近くということで彩度100%で現像して、ヒストグラムの情報無し領域を捨てたら荒れてしまいました。(^-^;;;  
鳥追い人 この場所に毎年幼鳥を連れてやって来る親です。 幼鳥の狩場ですから秋から春まで幼鳥はいます が春になると親鳥が追い出し(幼鳥の)にかかり ます。   youzaki ”オオタカ”の写真拝見でき楽しいです。 猛禽と水鳥が好みですので、拝見でき感謝します。 又幼鳥もお願いします。昨年はオオタカ3個体観察しましたが、まともな写真は写せませんでした。   鳥追い人 >youzakiさんへ オオタカは毎年幼鳥を連れて入って来ます。...  
KAHOO 近所のケヤキです。1/2出力。  
K502  みなさまあけましておめでとうがざいます。  昨年末に少しの雪が降りました。それもすぐ解けてなくなりました。冬枯れの庭も綿帽子はかぶらず、文字通り枯野のごとくです。 温暖化なのか、スイセンも盛りを過ぎたのかな?一本のニホンスイセンです。   JMK あけましたおめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 花びらの質感をとても見事に表現されているからでしょう...  
mukaitak 最初は露出不足だったので次にシャッター速度を遅くすると今度は露出オーバー気味になってしまったのでphotpshopで少し減感しました。   コマツ フォトショップでいじってもレンズ名が出ているなあ。 托鉢姿は珍しいですね。   mukaitak RAWからではなくjpgからだから表示されるのでしょうか。  
KKM  みなさまあけましておめでとうございます。 冬枯れの庭にロウバイが咲き始めました。いい匂いがします。  Nikon専用のデジカメ掲示板を知り、安心しています。 でも、投稿しようかどうかそれこそ狼狽(ろうばい)していました。 これからは思い切って投稿させていただきますのでよろし...   管理人 はじめまして、KKMさん。 かわいい花が咲きそうですね。 こ...  
Tomozo 2005年の初詣は、ここからでした。 初々しい、巫女さんんでした(^^) --- 大阪の赤い帽子のおっさん ---   鼻水太朗 初詣は巫女さんからでしたか!!!かっかっかっ へへ!。 あっぷあっぷわぁ〜〜〜?!。   Tomozo 鼻水太朗さん 明けましておめでとう御座います。 本年も宜しく願います(^^) --- 大阪の赤い帽子のおっさん ---  
鳥追い人 成鳥と比べると狩りも下手で始めの3ヶ月位は腹が減ると 親を頼る傾向がありますが、猛禽の親は厳しいですね 決して甘やかす事はありません。   撮りマー 鳥追い人 さん こんばんわ  うらやましい鳥が出てきますね〜(^^;  私の所では飛んでいるところをたまに見かける程度ですね。  関東ですとどのあ...  
TETU999 ちょっと古いですが、正月のお台場です。   MAK_ist うわ〜...やっぱり DA ブルーですね.なんか怖いような気もしますけど.(^^; いいレンズです.   ジョバンニ TETU999さん、こんばんは! すごいDAブルーですね!レタッチ無しでこの色はすごいです。 シャープでクリアーな描写ですね。 DA16-45欲しいです。 私は仕事のトラブ...  
mukaitak 50cmぐらいまで近づいても撮らせてくれました。  
PlusAlpha 単焦点ではないですが、EF35-350mm F3.5-5.6 USM の望遠端です。   へい柔道 こわー。 すっごい迫力ですね。 しかしこりゃレンズばかりじゃないですねー。 ウデがそもそもちがう気がします。 参りました。_|‾|○   (↑りょうじさんのをコピペ ^^; )   りょうじ う〜 こちらも凄い事になってる。 ハイテク兵器のしろだま砲、凄...  
MAK_ist コマツさん  小山卓治ファンさん ヤドリギ...どこでもけっこう多いですよ.(^^; こんな感じになります.これは岩手県だったと思います.   マフィンマン 岩手県? 地面の雪がなければ、アフリカのネイチャー写真でよく見かけるような絵ですね。 ヤドリギ……不思議だ。    MAK_ist マフィンマンさん >アフリカのネイチャー写真で...  
sumitatsu なんていう、ナレーションが聞こえた一枚〜 Ai-Nikkor 105mmF2.5S+雄さんアダプタ 実絞りはF5.6辺り  
コマツ 18−50F2.8でお散歩です。  
まほうのたね こちらは http://photoxp.daifukuya.com/exec/casio/18/ を、レタッチソフトで修正したものです このカメラは叔父のお下がりです カラーバランスが崩れなくてもコントラストが低い傾向(ローキー、アベレージキー)にあ...  
まほうのたね はじめまして、かみさか様(JpegAnalyzer作者様)の掲示板から来ました 美人の写真をたっぷり堪能させていただきました R...   まほうのたね 修正版は、...  
Tomozo 今年の初撮りで、Tsu-先生の真似をして、勝鬨橋を撮ってみました。 年寄りには、墨田の川風が身に凍みました(^^; 5枚の組写真にまとめたものは、下記に。。。 http://www.camer...   鼻水太朗 Tomochan、拝見いたしました。 流石ですね、見ごたえがありました。 あと...  
papuru komakichiさま、明けましておめでとうございます。 本年も宜しく願います。 そしてコメントありがとうございます! 龍とか、見事な彫刻が、はじめて拝見しました。 素敵の一言です。