kusanagi .  
kusanagi .   kusanagi 昭和の初めに山頂に移転して作られた本殿です。新しいです。  
kusanagi .   kusanagi 昔、ここで農村歌舞伎の芝居小屋があったそうな。階段状なのは観客席かも。  
kusanagi .   kusanagi あれっ、こんなにデータが大きかったかと 後で気づく。  
kusanagi .   kusanagi お寺の境内にあった白い山茶花  
kusanagi .   kusanagi 地蔵さんは好きでいつも撮ってしまいます。赤いよだれ掛けが風になびく  
ひだか 時代行列が終了してから、浅草見番の芸者さんたちが人力車に乗ってのパレードがありました。聞くところによると見番のおかみさんが大の阪神ファンという事で六甲おろしを大音量で流しながらのパレードでした。   カプチ マニュアルでも露出加減がお見事です!しかし手ぶれ補正の本領発揮ですね(^o^)   よP 芸者さんの白粉が飛んでないのが、さすが〜〜です(^^ 人力車のフレームの質感もイイですよね〜(^^ ボクもこの写真をお手本にスローシンク...  
どすこい 思ったより、なんとか形になったかなという感じです。 レンズの被写界深度と、MKⅡの連写速度に頼り切っていますが。 100−400Lに2倍のコンバーターをかませると暗いです。 晴天でも、こんなISO感度で撮ってます。 この子はセグロセキレイです。 ハクセキレイより背中が黒...   まあち 題名とマッチしてますね♪^^ 800mmで追っかけるのって大変でしょうねぇ。。 その世界では普通なのかもしれませんが...  
コマツ 浅草の初春風景です。 フォトショップでサイズ変更だけしてみましたが レンズ名が出るでしょうか。 出ませんね。残念。 SIGMA18−50F2.8です。   mukaitak 古いバージョンではレンズ名が表示されるのにおかしいですね。 新しい機能の付加された新バージョンも、この点に関しては改悪ですね。  
ふき 正月休み中に行った久能山東照宮。 何十年ぶりかに塗り替えたばかりだそうです。 色がとても綺麗でした。  
はっし  久しぶりに投稿させていただきます。(PC不調の為) やっとマクロの90mmを入手でき家の近所に植えられている 「おたふくなんてん」を撮ってみました。 冬の寒さの中で見事に色ずき暖かさを感じました。   てふ 冬なのに暖かい色ですね〜。 寒さから逃避行してちゃ(←てふ)だめですね。 タムマクのボケ味生かしてますね。(タム90+180愛用者より) もうちょい開放側にしてもいいかな?と思いました。  
Masayo こんにちわ、土屋さん。 澄み切った青空を張りたかったのですが、ロスはここのところニュースでも出る程の大雨が続き、12月の終わりから青空を撮影する事は出来ませんでした。 これは雨が上がった日の夕方。晴れましたが雲がいっぱい。露出を長くして撮ってみました。   マリオ 毎日CNNを見ていますので、、(^^ゞ  アメリカにいるときと変わらな...