まあち 昔はチョロチョロ見かけましたねぇ。。 そういえば、この辺では見かけたことがないなぁ…。 やっぱり、生態系が変わってきている証拠なのでしょうか。   マリオ 狸さん、今度はイタチですか、、、ラッキーでしたねぇ、、 狸は数回見たことがありますがイタチはまだです、、(^^ゞ   B はじめてみました〜、すごい。 420㎜でもピントばっちりですね・・・   清志 可愛いですね。 今度僕も探しに行ってみます。  
匿名希望 mimusan 画像をごらんいただきありがとうごあざいます。 これで手持ちは、ISならではですね。 余り気にしないで、君と書いたけど、ジョウ嬢ですよね。   てふ さすが狸さん、ピンズバ見事です。 これで背景に色が欲しいなー とは贅沢でしょうか?   mimusan >余り気にしないで、君と書いたけど、ジョウ嬢ですよね。 なんとなくコメント入れてしまいましたが たしかにこれはおジョウち...  
匿名希望 皆さん初めまして。ハワイへ遊びに行った際、雲と空の青があまりにも鮮やかだったの写してみました。   匿名希望 あぁ〜!そうですよね、縦位置はまったく考えていませんでした。アドバイスありがとうございます。   まあち 南国に行くと空が印象的だったりしますよね〜♪ <といっても、私の最南端は与論ですが。。^^; > 縦位置も撮影されると、 横位置・縦位置・地面すれすれの低...   B 匿名希望さん はじめまして 空を見上げた時の感動がうまく写ってますね^^  
まりお♪ 引出しから1枚♪  
Sakura 地面にぐっと踏ん張って、見上げている姿が可愛い(^^   鼻水太朗 下から見上げるなよ ボクとおなじだぞ。   支配人 ママくんが麻呂撮った日は野良猫撮影会で支配人も撮っていたんだなぁ。 この体型でひょいっとベンチに飛び上がるんだから大したもんだ。   志茂金武 いやー、まいったまいった 丸いねー わー こりゃこりゃ   muta こんばんわ〜 この体型で飛ぶのですか・・・ 麻呂君凄いです〜   やにちゅー さらに笑笑   ta92 丸い・・・^^; なにかの迎撃体制にむ入ってますね。 なんともユー...  
支配人 ぬいぐるみのようなものがベンチにあった。   stone すげーーーー 横綱ですねこにしきに見えます いしかわごえもんが猫になったらこんなんかなあ^^   ΨΨ GHQ ΨΨ 犬にも見るような... レタッチ・ステキ!   砥師 元気でしたか。 でも写真撮ってなさそう。  最近のあっぷしろぉ〜〜〜、   ママくん 出た〜〜〜!支配人。お元気ですか? ふふふ・・・ふふふ・・・やっぱ、この子インパクト強烈だわ。 撮り方も最強よね。   支配人 stoneさん ...  
大阪人 新津の車庫に行きましたが、SLは撮影することができなくて、 中に大事に入っていると思います。  
大阪人 キハ40 タラコ色