gokuu 昨夜は良く降っていました。明け方は風が強くてゴーゴーと。 雨雲を浮き飛ばしたらしく今朝は快晴の定点です。   MYCA gokuu様 お早うございます 雨上がりは、すべてのものを洗い流してくれて 清々しいですね 雨は嫌いですが、雨あがりは大好きです   gokuu MYCAさん おはようございます。 今朝も良く晴れています。 雨後は靄もなくてすっきりです。 暖かくなり春霞が掛かればサクラですね。 今年はや...  
どすこい まるで、日舞を舞っているようでした。 モズの飛翔直前の姿です。 気迫がこもっていました。   JMK 決めポーズ、バッチリ決まってますね〜! 本当に舞っているようですね。 モズ君の表情も凛々しいです。 どすこいさん、お見事!!(^_^)v   まあち きれいな舞...  
年寄り人  私もED52を使用していました。カメラはE4300でした。 ジオマの接眼レンズGLH20D(11000円)は凄いレンズですライカAT77に付けると、純正(40000円)に負けません ミニスコ−プではNO1と定評があるP5...   年寄り人 この写真は少し話題になりました。 この年日本に数羽しか来なかったアメリカコガモ 今年は来ませんでした。  
youzaki 古い鳥の写真ばかりの投稿で御免なさい。 私の大事な証拠写真ですので・・ 日本で稀に観察できるコガモです。 白い縦線模様が特徴です。 この頃は観察が主で写真には重きを置いていませんでした。   rrb どれだけ貴重画像をお持ちなのでしょう? スゴイです!   youzaki ...  
mimusan 雪の上でも軽快に歩き回るハクセキレイです。 なかなか良いポーズで止められたかな… 4000点滅でしたので実質プラス補正ということですね。   B >4000点滅でしたので実質プラス補正ということですね。 (^^;? ↑ちょっと理解できなくてすみません。 冬景色のはずですがリズミカルな作品ですね。もう少し明るめも好きかな〜>私  
mukaitak 戎橋が架け替え中です。  
mukaitak 少しずつでも綺麗になれば良いのですが。   コマツ この水に飛び込むのですか。すごいなあ。信じられない。 それにしても、このレンズいい味出しますね。  
つるきち   初めてデジカメで夜景を...