ふぢた 本日の自宅前の雪の様子です。 道路は消雪パイプのおかげでこんな様子ですが、道幅は半分に。 歩道の除雪も追いつかないくらい降り続いているので2m以上積も・・・(>_<   管理人 こんばんはー 東京も寒いですが、掲示板に投稿される全国からの写真を見てると、 これで寒いなんていってたら軟弱なんだなーと思いました。。(^_^;;  
ふき PENTAX PHOTO Browser2.1さっそく使ってみました。 プレービュー画面の大きさが4段階で選べ、色温度指定、トーンカーブとヒストグラムの同時表示、白&黒つぶれ表示等調整項目が増えました、それに...   コマツ 良さそうですね。早速ダウンロードしてみます。