管理人 ちょっと暗いですかね。モニタによっては潰れて見えないかも。。。 ↓によると夜空も青いようですが、曇りの日の夜空はやはりグレーなんでしょうか。。(^_^;; http://photoxp.daifukuya.com/exec/tsuchiyatomonokai/10008/   i-takashi 月光を使って撮影してみました。わかりにくいですよね… レンズはEF14mm F2.8L USMです。   管理人 これも月明かりみたいです。 http://p...  
はっし 鎌倉へ散策に出かけてきました。 福寿草が木漏れ日を受けて、そこだけがとても暖かそうでした。 花びらにあたった光が強くて黄色が飛ばないようにアンダー気味にしました。 もう少しバックをすっきり出来たら良かったのですが・・・・。  
けーざい こちらでは、はじめまして (^_^) 待望のSD10を導入いたしまして、さっそく試写にでかけました。 望遠レンズとセットでたったの2万2千円という (^^; シグマ 24-70mm F3.5-5.6 ASPHERICAL HF にて撮影したものです。   みみしん けーざいさん 初めまして。 お名前はあちこちでは意見してました。 楽しい写真をじゃんじゃん撮ってください(^o^)   みみしん ↑変換ミスしてしまいました(>_<) 「お名前はあちこちで拝見してま...  
ティンクとイリス 在庫です。 ちょっと季節に早いですネッ(^^♪  
ティンクとイリス 在庫です。 ダメ押しの4枚目<m(__)m>  
mukaitak 散歩中に見つけたモンローです。  
mukaitak どぶ川もカンバスになるようです。   コマツ 意表をつきますねえ。たしかにきれいだ。 どうしてこういう被写体に目がいくのだろう。 脱帽です。  
ママくん 梅 満開ですね 私も、、ひとつ。 一人さびしく(笑)公園で撮りました。   おばさま ママくん この梅の写真、とても良いですね。 ...   おばさま ↑ ...  
よP 桜ですか〜。ボクが住んでいるところでも、もうじき咲きそうです。(早咲きのが) メジロの目元がもう少し、白っぽく写ってればよかったかもしれませんね。 でも、これはこれで、露出いいんじゃないでしょうか(^^   マリオ ママくん、こういうの逆行で撮るのは難しいんですよねぇ、、 ...