JMK 関東にお住まいの皆さんの作品は正に春真っ只中という感じですが こちら山形はまだまだ真冬中です。(^_^;) 私もやっとのことタムマク90mmをゲットしまして、 雪の結晶を今朝撮ってみました。 ほぼ等倍での撮影ですので実質1.6倍になるかと思います。 何となく真冬...  
Pu_tos 犬の写真をみるとどうもイカンです 我が家の犬もアップしないと愛情が逃げて行くようで 夢は露天風呂で混浴したいのですが、ジョリーは風呂嫌い 月見酒でもしながら、ジョリーにススキのカンザシ ハッ、妄想すると気分は秋だった   りょうじ カメラ目線のジョリー君、素敵です。主人に愛されているのが伝わってきますよ。 ところで、レンズの焦点距離が230ミリになってますが、新兵器導入ですか。まだ、...  
i-takashi 管理人さん、レス有難うございます。m(__)m > この立体的な飴細工はどうやって作るんですか?!  これは料理人さんがお作りになられたので、私にはさっぱりです… (^^ゞ それと、改めて見るとアンダー目に現像してしまいましたね… (反省)   i-takashi はじめまして、i-takashiと申します。初めて投稿させていただきます。m(__)m 580EXをレフ板バウンズで撮影しました。   管理人 お、美味しそう。。。さすがDCMに入選される腕前です...  
へい柔道 りょうじさん、みなさん、こんにちは。 今日、Pentax Takumar 1.8/55mmで撮ったのがこれです。絞りは5.6あたりだったと思います。ちゃんとメモしておかないといかんですねー、反省。 それにしても写りが甘い感じがします。明日はインダス...   りょうじ 問題ない。うん。問題ない。 少しフレァ...