マリオ ちょっと朝のお散歩、、近くの公園でのらちゃんでしょうか、 こちらを見ていたのでパチリ、、〜♪   kazu 上手いですね。 猫を見てとっさに、このアングルで撮るなんて。 低いアングルと手前の落花が利いてますね。   マリオ kazuさん、コメントありがとうございます。 ピンがのらちゃんにあってないですね、、(゜o゜)\バキッ☆   ママくん ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ 猫、猫、猫だあ〜!!! 猫、大好き〜〜。 いい感じ...  
LUCKGO はじめまして、。 私もフグリファンです。 一面に咲くフグリ君は、撮影のしがいがありますよね。   B はじめまして^^ お持ちのアングルファインダーは純正でしょうか? 独り言ですがD60にも使える(はずの)某メーカーK社のものの方が純正よりも安価で見やすいと私は感じてます、純正は確かに感じがつかめないと思います(私はそれ...   あらいで〜す 春一番で けなげに咲く花が 好きです こんな 撮り方で 良いんでしょうか 初めて 投稿します  
kazu 田んぼの土手等に生えている小さな野花です。 花の大きさは5mmくらいです。 レンズはNikkor55mmF1.2にチューブ27.5mmを付けて撮りました。   ブリリアント この花、「オオイヌフグリ」という名前なんですね。 ほんと小さい花ですよねぇ。 僕もたまたま今日、庭先でこの花撮ったのでアップしてみます。   kazu ブリリアントさん ホントに小さくて、位置が低いので腰に来ますね。(^^ゞ  
gokuu これは、私の誕生日祝いに、或るカード会社から贈られてきたバラの花です。 確か撮影日より1年ほど前と記憶しています。 プリザーブトフラワーに付いては↓をご参考に。 h...   Hiroshi Nozawa 今...  
えぬ! 常用にと期待している300万画素モード・ISO800・F-クロームモードです。 これを使えるレベルとみなすかどうかは微妙なところ。   管理人 お!噂のFinePix F10ですね。 暗い場面でも色がのってていいんでないでしょうか。ノイズ処理もあらかじめNeatImageかけてくれてるって感じで楽そうです。 フジフィル...