コマツ 頭の良さそうなハトでした。 レンズはFA100mmマクロ  
コマツ 鳥かごのように見えました。   mukaitak 小松さん、かなり鳥を意識していますね(^^)。  
コマツ mukaitakさん、仏の座と姫踊り子草は間違えやすいですね。 並べてみればわかるんでしょうけど。 ところで、これは桜にそっくりですけど、アンズなんですね。 これは今朝、芝公園で初めて知りました。桜だとばかり思って いました。ちょっとハイキーすぎるかな。  
nobu 在庫ですが、ベニスモモの花 花は目立ちませんが まつげが長く目がパッチリ。 葉っぱが、紅くなります。   ろくそく 題目決めながら、花の名前ほとんどわかりません いろいろお願いします バックボケとのかみ合いもいいですよね  
みみしん 珍しく純正24−60です。 手持ちで気楽に撮ったので、なんとなく傾いてるかな?  
jk KISS D N+EF200mmF1.8ⅡL   ふぢた 新Kiss Dに218ですか(^^; この組み合わせだと、カメラにレンズを付けているのではなく、レンズにカメラが付いているという感じになりますよね。 なかなか手が出せないレンズの作品を堪能することが出来ました。  
ママくん ホント!   支配人 これってSTFなんだ しらんかった やはりいいなぁ STFはサイコー STF作ったオッサン何処に行ったんだぁぁぁ   支配人 Leewayさんも自画像あっぷしてね Leewayさんは予想はしにくいなぁ アキバ系でもないし、ネーチャーとも違うし (‾〜‾;)ウーン・・・   Leeway STFかぁ〜〜。 ここまで絞ると バッチりこんとキレイじゃね。 よさこいでも使ってみよ。   Leeway しっかりした歯だな。 これで咬みつくの?。 支配人とどっちが強いかな?。   Leeway アッ イカンイカン 自画像だ!! ホントネ?、  
支配人 へいさんに倉庫に閉まっておかないで、早う出さんかいと言われて急遽あっぷ 去年のです   Leeway カラーも凄い迫力。 カメラのレンズの、カタログに載ってそうな よいお写真です。   支配人 撮影していた時はてっきり刺青だと思っていたのですが、よく見ると違いますね。 この人に撮影させてくれって頼むときは勇気が要りました。 抜きん出て存在感がありましたから   へい柔道 左の赤色がじゃまくさいのが惜しいなぁ。 ここ、なんとかなんね〜か、万博協会。   支配人 何色がいいですか? お化粧し直しますけど  
支配人 m(_ _)mペコリ そんなに言うほどでもございませんでした   haru なんだなんだ!笑顔のチャーミングな方ですね♪二人揃って怖かったらお客が逃げちゃうか(笑) しかし等倍で見ると、目尻の笑いじわや、お耳の中の産毛までクリアーに見えちゃいますね・・これは、写真撮ってもらうときは「ドアップ禁止条例」を出しておこうっと!...   makoto 見せていただくまでドキドキしてましたが、普通ににこやかな方ですね。   支配人 ...  
へい柔道 ジャネット・リンはどうしてるんだろうなぁ。   支配人 ゲートではチェック、チェックでうるさいくせに、手に持った壮健美茶を見逃しとったなぁ。 ゲートをくぐる時がイチバンの楽しみだった。   へい柔道 これ、すっげー素敵だと思うけど、 書かれた文章が面白すぎて集中できん...。   Leeway オッヒョ〜〜。 この切り取り方、よさこいに使わせてもらオット。 手に持ったものチェック見落としとは、 人間の盲点をついてますね。  
ママくん いただきましたが。 フォトコンとは無縁ですが。 こんなに影つくっちゃ女性に対して失礼かしらん?と思ったり。。。 愛知万博のパフォーマーですよん。 原図はなくなっちゃったから縮小版で失礼m(__)m あと4分〜〜〜〜〜!でアップ(^▽^)/   rrb ママくんさん、カウントダウンアップですねぇ〜(^^) らしいわ (^^)   ta92 リュック・ベッソンの映画に出てきそう・・・^^  
kazu おおっ、美人さんですね。 右目に出来た影が何かいい感じですね。   Pu_tos カタール館の前の広場にて 民族衣装も素敵だったので…。 マンモスの化石で3時間待ちより、お姉ちゃん!   マリオ Pu_tosさん、はじめまして、、 カタールの女性ですか、、エキゾチックですねぇ、、、 ぼくはマンモスよりこっちが好きです、、(^^ゞ   Pu_tos マリオさん、はじめまして kazuさん、マリオさん、コメントありがとうござ...  
Pu_tos 夏木マリ風のお姐さん ラ・マラゲーニャに合わせ迫力のある踊りを披露してくれました   マリオ ア、本当だ、夏木マリにちょっと似ている、、(^ ^)/   羊たちの沈○ 後ろの人はマラドーナ?  
支配人 アルバムにしようと思いつつ、枚数足らずで断念してました。   へい柔道 万博協会の人がみたら、泣いて喜ぶのではないかい?   へい柔道 ワシ、人がうじゃうじゃいるところキライだから 行かなかったんですけど 行っときゃ良かったかなと思えてくる。 これらのお写真には、そう思わせる力がある。 いいじゃん。 なにしろ人の笑顔は、いいなあ。  
マリオ オォ、、ママくん、この構図うまいですねぇ、、、 アルゼンチンタンゴですか、、ぼくも撮ってみたいですねぇ、、 名古屋の万博ですか、、行きたいなぁ、、ぼくはもち、ブータンとか チベットとかアフガンとか面白い国の民族舞踊を撮りに、、(^^ゞ  
カプチーノ(mm) 連貼り申し訳ないですm(_ _)m EF-S60mm F2.8 マクロ USM+EF25+マクロリングライトMR-14EXです。 マクロリングライトの写り込みに悩んでます、何か被したほうが良いですかね?(-_-;)   鼻水太朗 カプチーノ(mm)さん こんばんわ。 ボクはマクロをやったことがありませんので 答えられませんし、 このはな ちいさいんだよね?! 大きいとエグイにゃ。  
鼻水太朗 目がとってもいいっすね!。   ミスターK 呑んだ帰りに撮ったモノです。   MASANORI 縁日のひよこの犬版ですね   清志 カラフルな・・・・ 可愛いけど、咬むのね(笑)   ミスターK MASANORIさん、清志さん。 この犬を発見した時、なぜか哀しくなりました。 飼い主のエゴでこんな風に体毛を染められてしまって・・・。