kazu おおっ!大分咲いてきましたね。 明日あたりは満開になるような感じですね。   ミノルタユーザー 昨日の陽気で一気に開花が進みました。 今日も天気はよくないですが 暖かいのでもっと進んでるかな?   りょうじ おお〜 ほぼ満開ですね。 曇り空の微妙な...  
B いやなわけではないのですが、毎年おんなじようなのばっかり撮ってるのでバラエティ増やしたいな〜。 ピンクを出したくてホワイ...   rico ...  
鼻水太朗 いってらっしゃい、手術室へ。 きれいな看護士に話しかけることに必死な親爺。 ボクは親爺の息子だと再認識しました あははは。   マリオ 太朗さん、お父さん、元気になりましたか、、、 親孝行してくださいね。〜♪  
鼻水太朗 やっぱ普通がいいにゃ、失敗でもあっぷ おあそびでした。   へい柔道 なんだかコワいぃい。   志茂金武 霊安室へって感じが漂うな、フォーカス誌みたい。   支配人 このトーン好きだなぁ   ママくん おじいちゃん、元気?   鼻水太朗 おじいちゃん 元気元気だす。 霊安室へって おおお いいタイトル 見せたろ!!。へへ!。  
鼻水太朗 なにを話してるんだろう。 ちと前のです。患者 父。(健在です、爺zになったボクに小言言う あはは)   gokuu 太朗さん おはようございます。 良く有るシーン。コメントし辛い。 元気で、ご帰還が何よりです。   気まぐれpapa 鼻水太郎さん、おはようございます。 白色がそのまま現していますね。 元気に越したことはありません。 でも復活して小言も元気な証拠ですね。  
rico レンズの関係でこれ以上のズームはできなくて・・・ それにしても何となく色がおかしい・・・ サイズは小さくしました   まあち 色は、たぶん、色温度のせいかと。。 あと、カメラと言うよりは、場所とアングルの加減だと思いますよ。^^ ご機嫌で撮れるようになるといいですね♪   Snufkin ricoさん は...  
jun R-ELMARIT90mmF2.8 1CAM   管理人 junさんこんにちは。 先日レンズの話題用に以下の掲示板を作ったので、こちらにアップ...   jun それは...  
鳥追い人 少し前のカットですが、上野公園の雑踏を避け裏道を歩いていると 良い雰囲気の桜と建物が・・・フォギーフィルター使用。   gokuu 鳥追い人さん こんにちは〜〜 いい雰囲気が出ていますね。フォギーフィルターは使用したこと が有りませんが、僅かに煙に巻かれたようで、都内なのに深山の 寺と桜に見えて良いですネ!*^-^)   鳥追い人 >gokuuさん、こんばんは トップライトで普通に撮っても桜は飛ぶなと思いフィルタ...  
支配人 過去ファイルから引っ張りだしました   ママくん にゅくっ。。。猫♪ くぁあわいいぃぃぃ。   Leeway アレッ 寝たんじゃなかったの?。 どっちが金網越で見て、主導権握ってんでしょうね。   ママくん 猫、猫。 支配人が拘束されてんのよ。 だって、危険な熊だもん。   支配人 ありがとうございます ●Leewayさん そうそう、昨夜は興奮してしまってついついあっぷしました なんじゃそりゃぁぁぁぁぁ ...  
まあち なんとなく懐かしい建物の前に桜並木が・・・。 でも、コンパクトだとこれが関の山??でした。(;-_-   マリオ 前ぼけのグリーンがきれいですねぇ、、 また構図もお気に入りです。〜♪   まあち マリオさん、ありがとうございます。^^ > 前ぼけのグリーンがきれいですねぇ、、 コンパクトだとAFなので、苦労しました。(;^^A やっぱり、一眼のように簡単にはいきませんです。。。  
Yoshihiro 陽気に誘われて、一気に咲いたようですね。こういうの、見たかっ たんですよ! ソメイヨシノは、結構ギッシリと咲きますよね。それ故に、撮るの はかなり難しいんですが…   まあち すみません、面白かったんでペッタンさせてください。(笑) 別に、ギ...   LUCKGO ...  
三田 武道館前の桜。このへんまではまだ人が少なかったが。。。   Pu_tos 武道館前の櫻の木も立派だったなぁ この次に行くときは新緑の櫻かぁ 櫻は近場で済まそうかな  
rico 昨日の朝まで一つも咲いてなかった桜がもう8分咲き・・・ あっという間でした 今日は風があったけど意外ときれいに撮れたと思うわ(^^; eosさんはご機嫌斜めで・・・オートで撮ると絵葉書のような何ともいえない撮れ(--; ちょっとがっかりです(><)   まあち ほんと、一気に咲いちゃいましたねぇ。 > オートで撮ると絵葉書のような何ともいえない撮れ(--; ??ハッキリクッキリとかそう意味ではない...   LUCKGO ricoさん、はじめまして。 強風の中、よく撮れましたね。  
佐伯 土屋先生、掲示板の皆様、初めまして。 今月号のデジカメマガジンの桜特集に影響されて撮ってみました。 夕方の気温の低い雰囲気が出ているでしょうか。 まだ二十歳の若造ですが、ちょこちょこ貼って行きたいので何卒宜しく御教授お願い致します。   マリオ 佐伯さん、はじめまして、、マゼンタ系が強くてきれいですねぇ、、、〜♪  
kazu 練習練習。(^^ゞ   三田 魚眼は使い出すと面白いでしょう。ぼくがEOSで最初に使ったのですよ。ただ、そのままだったから、蹴られが出た。しかし銀塩でフルサイズで使うのとは違って、中央部の解像度はなかなか良かったです。 1.5を噛ませるのもいいけれど、そのまま使ってあとはトリミングも面白いですよ。   りょうじ 光の使い方が、さすがですね。 重厚な寺院とさくら。ハイライトのピンクが素敵ですね。  
鼻水太朗 大動脈弁の成れの果て。 みなさぁ〜ん こんなふうにしてはいけませんよ!。 一年前の写真でごめんなさい。   ママくん おじいちゃんの?   へい柔道 う〜む。