つるきち 花の写真なかなか、難しくて。   MAK_ist つるきち さん はじめ見たとき水芭蕉かと思ったんですが,ラン,なんですね. 不思議な形です.   つるきち   カラーと言うやつです、花嫁が持っているときもあります。  
蘭
土屋 勝義 『鮪の頭!』だぁーーーーー! 今日朝築地市場に入って来ました!  
土屋 勝義 『タレーが、市場で最優先』 これが、市場で天下御免で、どんな狭いとこでもお見事に器用に通り過ぎます ナマモノ時間勝負!逆にこれには、最優先で、道を開けましょう。 ましてやこんな迫力の人なら無条件です。。。(笑)   MASANORI 歩行者優先が当たり前と思っている僕にはこの市場ではそれが当てはまらないので今でも怖くて近寄り難く「写真を撮ってるんじゃねえ、邪魔だ!」と怒られそうでカメ...   鼻水太朗 乗ってる方 決まってますね 痺れちゃう!...  
TETU999 もっと水滴に近寄れれば DFA50   mukaitak しべについた水滴、落ちないで頑張っていますね。まるで水晶玉のよう。TETU999さんの息を凝らして撮っている様子が想像されます。   MAK_ist TETU999さん すごいですね...水滴の中に風景があるんじゃないかと 思わず見入ってしまいました. こういう赤はデジカメには難しいものの一つ...  
haru ネイチャーフォトの分類には入らないかもしれないのですが、 自分の身近にある自然な風景です。 我が家の猫は、外で走り回る野良猫を毎日羨ましそうに眺めています。   LUCKGO 「今日は何処に行こうか?」って考えてるようにもみえますね。 いい感じじゃないでしょうか。   まあち 斜光のシルエット気味なのがいいですね。^^   haru ...  
つるきち   きれいに咲いたベルフラワーです。ベルフラワーと言うらしいです。  
キタ 薄紫の花と背景の緑のコントラストが綺麗ですね。 神代植物公園か新宿御苑で咲いてないか調べてみましたが、 どちらも咲いていないようでした…   つるきち   まつばぎくもおわりました。  しょかのはなですね・  
まあち う〜ん、+0.5・・・かな?(笑) > でもビックリですよ〜”生まあちさん”ですからぁ。(笑) 何なんですか!そりゃ。。。(;^^A まさか、戻って来られると思わなくて(<だって知っている人とは思わなかったんだもん 苦笑) 後ろからのお声に思いっきり反応してしまいました。^^;  
mete ほっと一息、みたいに見えました。 昨日はEF100-300F5.6Lの"ならし"をかねて昭和記念公園に 出かけたのですが日本庭園の藤棚はいまひと...   Snufkin me...  
鼻水太朗 永年ご愛顧誠にありがとうございました。   鼻水太朗 ど真ん中の張り紙が読めないので タイトルとコメントで表しました。   ママくん ああ、そういう意味だったんですか ここから引退するのかとおもってしまったじゃないの! よかったよかった C=(^◇^ ; ホッ!  
鼻水太朗 なんとなくシャッターを切りました。   爆笑王 なんとなく写真がむずかしいのよ。森山大道の写真を見ると ノーフアインダーで何も考えずバシャバシャ撮っている。 そこが現実世界なんだから演出は不要ということなんだろうね。  
鵜飼  今日、カメラの修理上がりがてら撮ってきました やはり浸水もあったようです。 お陰で色んな物が交換されてました。   Snufkin 鵜飼さん タイトルを拝見したとき、『あ、街角スナップかな?』と思ったの ですが、よくよく見るとちゃんとお花が入ってますね〜。(^^) (さりげない演出ですね。(^。^) ) ビール缶の向うからにらんでいるおじさんが...   まあち オーバーホール状態で戻ってきましたか。^^; でも、鵜飼さ...  
まあち 風が強いと普段以上に虫さんに惹かれてしまいますね。(笑) この子は昨日の子かなぁ、、、?ちょっと垣間見る雰囲気で。。 ピントが甘いんですけどね。^^; トリミングも少ししています。   Snufkin まあちさん 風が強い時って、本当に大変ですよね〜。(〜〜; でもこれはピントが結構来ていますよね。v(^^) もう少し低い(虫さんと同じくらいの)目線で撮ると、また違っ...   てふ 前ボケ利いてますね〜。 夢中な姿を見守ってあ...  
へい柔道 ソフトフォーカスレンズって持ってないんですけど、 そー言やソフト・フィルタがあったなぁと思い出し、 挑戦してみました。 それにしても陽射しが強い。 初夏ですねぇ。   Pu_tos 幻想的に仕上がってますね いい感じにフィルターがかかっていますが、これは何というフィルターですか ...  
gokuu 暫くCASIOを使っていません。 何でも1番は良いですね。古い写真ですが・・   MYCA gokuu様 お早うございます あらっ!! こうきましたか(笑) 妹のナンバーは、39 友人のナンバーは、9090(くれくれ) 後はゾロメとか・・・ ただしすぐ覚えられるので違反は出来ないようですよ  
まあち #アメンボは赤くはないんですが…。 GW中、撮りっぱなしに近かったので見直してたら、 戯れに撮ったアメンボが、よく見るとカップルでした。(;^^A 映える場所に居れば・・・と思うところのなのでしょうが、 わりとこういうきわどい配置って好きなのですよねぇ。。(苦笑)   清志 最大に大きくしてはじめてわかりました。。。(^_^;) ガンバレ!ってただ一言。。。。(笑)   てふ よく見つけましたね〜。^^ >よく見るとカ...  
きゅっちゃ 撮影モード 食物 設定 マクロ   MASANORI 食物モードはどのような特徴があるのでしょうか?   鼻水太朗 食物モード 空腹 設定 マグロ では?。   MASANORI 鼻水太朗さんに座布団3枚だにゃ!   鼻水太朗 MASANORIさん おらっちには宅急便が速いよぉ〜!。よろしく!。   きゅっちゃ MASANORIさん、鼻水太...  
へい柔道 う〜む。 あたしがデジカメ画像のキレイなことにびっくらこいて 写真を始めたのは3年ばかし前なんですけど、 もしあのとき、携帯電話でこんなすっげー写真が撮れたのなら、 ぜったいに一眼レフなんて買わなかっただろうなぁと思います。 良かったのやら悪かった...   へい柔道 木村伊兵衛賞とか、誰かがケータイで獲得するのも それほど何年もかかりそうにないですねぇ。   Pu_tos公爵 携帯写真家になります でなくば 携帯写真評論家になります