まあち ぜ〜んぜん警戒ナシ。(;^^A 飛ばないので心配してしばらく撮りながら後を付いていましたが、 そのうちパタパタと少し飛んだので安心してその場を離れました。(苦笑) 親鳥が一緒だったようで、頭の上で心配そうに鳴いていました。 <・・・が、子供はお構いなし。。。(--...   ひろっぴ うちの屋根には、この...  
tokusan 久々にカメラをもって出かけましたが、あいにくの雨がふって・・。でもいいロケでした。   まあち イメージフォトのような感じですね。   初めまして。 天気が悪いと暗い感じになりがちですが温かい柔らかい感じが素敵ですね・・・ 私も水滴が大好きです。(*^^*)   JMK とろ〜んと溶けてソフトフィルターかけた様な雰囲気ですね〜。 ピンクとイエローの色彩が綺麗です。   ブリリアント アイスクリーム食べたいかな。ドテ^^ 水滴が写ってたら最高ですね。  
tokusan このバラは「うらら」という名前です。赤の表現は難しいです。   TVのCMに出てくるような動きを感じさせる素敵な作品ですね。 赤色の表現の仕方、素晴らしいと思います・・・(*。。*)   まあち フレアっぽい子なんですね〜。 赤はどうしても・・・ねぇ。。  
Pu_tos Makotoさんのは作品ですよ 足元にも及びません Makotoさんの投稿でこの板がもっと盛り上がると思います ところで雨対策はなんかしておられます? 防滴カメラが欲しいです   Makoto T 雨に濡れた緑はしっとりとしていいものですね。 連貼り失礼しました。 白川郷にて。   Pu_tos Makoto Tさん、久しぶりです オーナーズではいつも良いお写真拝見させて頂いてます 凄く立体感がありますね 緑の濃淡が...   鎌田 慧之助 さりげな...  
レイ 初投稿です。   Pu_tos はじめまして、レイさん 花が二輪寄り添って微笑ましい感じです 色々アップして板を盛り立ててくださいね〜♪   りょうじ 初めまして、_(._.)_ りょうじといいます。 優しい表現ですね。花、自然への気持ちが伝わって来ます。 家族を撮るように、並べさせてカシャンとシャッターを押した感じですね。 これからも、宜しく。   へい柔道 レイさん、はじめまして。 発色がいいですよねぇ...  
SHU 今の季節なら何処ででも見られそうな被写体だけに技が光ってます! 誰にでも撮れそうで、なかなかこうは撮れないもんですよね!   てふ パッと見90mmかと思いきや・・・ 拡大して見ると、芯の質感が微妙に違う感じですね。 70−200活躍してますね。^^ 1/60でもブレてない・・・三脚ですか?それとも人間IS?   まあち 緑に赤が映えて...  
まあち もしかして、ヘイタイムシ? 昔、よく遊んでもらったかも・・・^^; 空間が良い感じですね♪   清志 このフレーミングの感じ好きです。 バックも上手く処理なされてると思います。   LUCKGO 小さいおじさんがこちらを伺ってました。^^ あまりにも小さいので目にピンが合わず...   mete おもしろ〜い。この子は何者? とぼけた顔がいいですねぇ♪   きし ”巨人の人差し指に乗った勇者”に見えます。 ファンタジーの世界ですね   林川久 ”小さいおじさん ”...  
JMK EF70-200mmf2.8ISでしょうか? ニューレンズゲットおめでとうございます。 流石ですね(^^♪ 丸ボケの配置とボケ加減がとても印象的です。 さりげないこのボケ加減は自分は真似できませんね〜(^_^;)   まあち レン...  
ブリリアント カラーバランスいじりすぎかな? なかなか思いどうりにならなくて…^^   凄いですね、ブリリアントですね。 ここだと、NGでも土屋さんの方だと好評かも。   ブリリアント アップしようと思わなかったんですが、 ウェッブではどう写るんだろう?という衝動に駆られまして… つい投稿ボタンを押してしまいました。(失礼しま...   てふ 水面に半分頭出してるみたいで、不思議な感じですね〜。 特にN...  
gokuu 最近、麦を作らない。麦稈帽が消えました。これは経木を編んだ帽子の一部。 自然の材料が人間にも地球にも優しいです。エコを唱えながら化学繊維の帽子 が増えました。「僕の麦藁帽子は何処へ」の時代が懐かしいのは私だけ?