りょうじ 35年前のマイファーストJBLです。これだけは手放す事が出来ず持ってます。 下の台は38センチウーファー用に特注した物です。 ほこりがたまってます。とほほ(;_;)  
はっし 嫌われ者の雑草「どくだみ」をスキャナーに取り込んでみました。 よく見ると緑の葉に赤の縁取りがありかわいらしいですよね。 雑草扱いするには気の毒かもしれません。   mete しぶ〜い雰囲気ですね。いいわぁ、これも。 いつもいつも感心します、セッティング大変でしょうにぃ。 "大きさ"と"バランス"がむつかしいですよね、このシリーズ。 がんばってくださ〜い。楽しみにしてます。   てふ 構図がいいですね〜。 明暗もクッキリなので、これならモノクロにできるかなー ...   黒バックに浮き上が...  
コマツ みなさん、花の写真がお好きのようなので、私も駄作をひとつ。 長崎のハウステンボスです。 レンズはSIGMA18−50F3.5 フォトショップでトリミング、リサイズしました。  
Pu_tos やはりレイさんにはキツイですね ハード仕様のお題は見送るかな へい柔道さんは針穴を使った【スローシャッター】ですか   へい柔道 レイさん 泣かんでも(笑)。 マクロに限界なんてないですよ、 ムシメガネい〜っぱい前につければOKじゃよ。 わたしいっとき、そーやって撮ってました、あはは。  
Pu_tos 水が…ない 関西はいまだ空梅雨 白熊はもとより、ラクダまでばてているという  
Pu_tos 水が…ない 関西はいまだ空梅雨 白熊はもとより、ラクダまでばてているという   Pu_tos あらら? 二重投稿になってる?なんで? やはり削除キー欲しいですね   は〜ぶ うつろな目で何を見てる? 「俺はなんでこんな暑い所にきちゃったんだろう」 。。。て、遠〜い北極を想っているのかな? 白熊さんの表情に哀愁が漂っていますね〜   Pu_tos は〜ぶさん、コメントありがとうございます こんな白熊さんにもっと近づいて撮りたいんですよ 顔のアップとかね   Tsu- こちら!賑やかですね〜!!!  
Pu_tos 無修正でいざ、勝負! っていうか日曜日のお父さんだ   へい柔道 ほんとだ、日曜日の自分だ。   りょうじ ありゃ(*_*) カンガルー君がほんとに人に思えて来た。 情けない格好だなぁ。  
MAK_ist これおそらくセンダイハギだと思うんですが...東北の畑のあぜに 一面に咲いてました.あえて真上からパターンの面白さを狙って みたんですが... 写真中央部からのトリミングです.   ふき 万華鏡を見ているようですね。  
けーざい KONICA HEXANON AR 40mm F1.8 RAWモード (SILKYPIX Developer Studio Ver1.0.17.0 にて現像)  
Pu_tos 赤い水鳥も発見しました これも世紀の発見でしょうか?   りょうじ うん、ビックリ。 ほんとにフラミンゴなのですか? 片足上げてるのしか、見たことない。  
Pu_tos 溺れてる鳥を発見 助けに行こうと思いましたが、これも芸の内かなと思い踏み止まりました 勿論、拍手は忘れずに   へい柔道 芸…なのでしょうねぇ。 世の中は不思議なことがおおい。   りょうじ 摩訶不思議。 これは水浴びしているのではないのですか。 これには2票。写真に説明なんかいりませんね。 ナイスショットです。  
ミノルタユーザー うーん これを見てガンダムを思い起こした私って. . . . グラナダ?   Pu_tos 珍鳥発見 世紀の大発見♪   レイ これはすごい! 「フラミンゴ」と名づけよう。  
Pu_tos 火の鳥ってこんなイメージでしょうか?  
Pu_tos 召集令状です N国にもペッタンコしましたのでよろしくです 三田さんも暫くN国です 三田さんのD70の絵が見られるのがとてもウキウキです   へい柔道 おお〜、次はN国ですねー。 参加します参加します(笑)。   りょうじ え〜 (*_*) みんな、N国とも同盟関係を結んでるのですかぁ。 戦線を広げ過ぎるとなにかと大変ですよ。 (僕はPa国で細々と、軍事訓練積んでこよかな)  
MAK_ist GW疲れでネタもないので,m(__)m 在庫上げです. コマツさん・グー助さんの藤棚,すばらしいですよね.他の板に行ってみたらやっぱり見事な藤棚の写真が...で,対抗するわけじゃないんですが,ちょっと...  
鵜飼 とうとう自分までネタに使うこの始末(爆) 本当にすみません、今度の休みには何か撮ってきます。 相手にしないで下さい とりあえず参加させて頂くだけで・・・ おやすみなさい   Tomozo お地蔵様とのツーショット。そーと、見守っています。  
鵜飼  そろそろネタ尽きてきたな〜 去年、一昨年と思ったように撮れなかっただけに むきになっている自分が可笑しい   まあち で、今年はいかがでした?^^ 個人的には見せてもらってた画は好きですけど それとご本人的な感想とはまた別ですものね。^^;   てふ この影は人? マクロで影まで操る撮法、考えてもみませんでした。 これぞ「見る者に想像させる」絵なんですね。  
へい柔道 たまには社会派路線で迫ったりしてみるのであります。   りょうじ 水葬のタイトル、上手い。一票!! 社会派って感じには見えませんね。 何気ない日常の、何気ない一コマ。好きな写真です。   Pu_tos 文明の水葬! 素晴らしいタイトルです こういうのは思い浮かばないなぁ いつから社会派になったんだろ どうせ明日からまたペット派でしょ(笑)  
jun ソフトレンズで遊んでみました。ウォレンサック ベリート18inF4   おっし。 ボケが、ボケが〜〜〜いい!! 感度800じゃなきゃ、もっとよかったのに〜。  
つるきち 道端の(=^・^=)です。   mukaitak 凄いですね。大きくすると目につるきちさんらしき人物まで写っています。  
つるきち   静岡版、裏道マップ  
はっし 近所に咲いていた赤の「すかしゆり」です。 なんでも花びらの間が透いているので「透百合」と呼ぶそうです。 色飽和しそうで燃えるような赤が非常に印象的でした。   mete "赤"はねぇ、ほんと頭痛の種ですよね。 でもいい感じですね、meteは好きです。 飽和してよーが"赤"って前面に出せれば良いです。 モニターで見るかプリントアウトして見るか人それそ゛...   この絵は凄く好きです。 ピント...  
けーざい KONICA HEXANON AR 40mm F1.8 RAWモード (SILKYPIX Developer Studio Ver1.0.17.0 にて現像)  
けーざい KONICA HEXANON AR 40mm F1.8 RAWモード (SILKYPIX Developer Studio Ver1.0.17.0 にて現像)  
ママくん ください!   けーざい 近接撮影しかできないという制約をぎりぎり使っての表現を考えながら、あれこ...  
けーざい しかしまあ、われながらよくこれだけネタがあるもんだと…(笑) KONICA HEXANON AR 40mm F1.8 RAWモード (SILKYPIX Developer Studio Ver1.0.17.0 にて現像)   ふーま けーざいさん、こんばんわー^^ 撮影モードのスイッチが入ってますね これもヘキサノンのなせる技でしょうか 私も欲しくなっちゃいます^^;   けーざい ふーまさん、こんばんわ (^^) 梅雨に...  
けーざい KONICA HEXANON AR 40mm F1.8 RAWモード (SILKYPIX Developer Studio Ver1.0.17.0 にて現像)   ママくん さっき 樽のを見てましたが・・・まじまじと。 これも まじまじと。 うーーーん、綺麗ですなぁ〜。 ほや〜〜〜〜〜んと、、、ざらざらしてませんなぁ〜。 スははっ...   ママくん 1/5かいっ!! やっぱ 腕がいいんじゃん!!Ψ(‾∇‾)Ψワッハッハ〜♪   けーざい ...  
つるきち    羽衣の松  
竹ちゃん ★★北海道オホーツクところ町の旬の風景写真★★ ★★166号★★★★6月13日更新★★★★ 撮影日6月6日 『春夕日』 オホーツク砂にしみいる春夕日 全国写真掲示板ダイレクト http://www2.ezbbs.net/06/zikoudou/