Azul てんとう虫はアブラムシを食べます。 アリはアブラムシを大切にしています。 よって、てんとう虫はアリの敵。 追い払うために攻撃中なのでは? 水をさすようでごめんなさい。   ひろっぴ てんとう虫君がアリ君に起きろ〜って言われてるみたいでした。 かなり眠たいのか少し動いては、またジッとしてました(^_^;)   てふ おおぉーーー、ひろっぴさんもネイ...  
あっつん 回転レンズは 撮影者が顔を向けないので 鳩も安心みたいですね。  
GEM こんにちは 午前中で仕事を終え天気とにらめっこ。 CZが魚眼レンズを作れば周囲まで隙なし、圧倒的な描写力。   taketyh1040 こんにちは。 描写力も凄いですが、魚眼の迫力も凄いですね〜。   GEM taketyh1040さん こんばんは FEの効果的な使用方法は中々見付ける事が出来ませんが、 周囲を写し込む描写は独特で面白いですね。  
まあち 透過の花びらがいいですね。 特打ちは、虫さんってことですか?^^   JMK アブ君を後ろから撮影するのって難しそう〜〜! この構図、とっても新鮮です!! スゴクいい刺激になりました〜(^^♪   LUCKGO 週末に向け、そろそろ特打ち!紫陽花見ればカシャ!カシャ!   せっかくの大判なので拝見させて頂きました。 羽がブレているのに、羽のスジまで写ってる(◎-◎)   mete いーところに飛んできてくれましたね、この子。 ひさしぶりですけど、調子はいかが? 退院後はトラブって無い...   てふ ...  
LUCKGO はじめまして、。パソコンをいじっていたらここに辿り着きました。 道端の紫陽花を撮影しました。 構図はお許しください。  
LUCKGO 数週間前までは、綺麗だった紫陽花。   まあち 溶けそうな雰囲気が良いですね。 色味がほんときれいです♪   JMK 綺麗な作品ですね〜。 これからアジサイのシーズンを迎えますんで とてもいい勉強させていただきました。   はっし 今年も多くの紫陽花を見てきましたが、このような色調の花にはめぐり合えませんでした。 柔らかで落ち着いたタッチがとても魅力的ですね。   てふ クールな色の中にウォームなハートが込められてますね〜。 切り方、大胆でいいと思いました。   深い色合いが素晴らしいです。  
LUCKGO 特打ち『WB変更!』 結構変わるものなんですね。   mete いいですね〜。調子戻ったみたいですね。 後は天気かぁ、週末の先生のスケジュールが気になる。(笑)   ひろっぴ この雰囲気、色 とってもステキです(*^_^*)   JMK 淡〜い色彩がいいですね〜。 アブ君のお尻が花びらボケで隠れてしまったのはちょっと残念でしたね。 もう少し透けてくれればサイコ〜!!です(^^♪   haru 花の瑞々しさが際立ってますね! 虫目線の独特な世界観、好きです。  
ママくん 関西出張から帰還いたしました。 ...  
みみしん 世界で初めて世界一周した船の忠実なレプリカです。 スペインの人(薄青のシャツの男性とオレンジのシャツの女性)がつかまっている棒が舵です。 特大の操縦桿みたいな柱状の棒です。 ものすごく揺れるので体全体でつかまって舵をとるのでしょう。 船体をコーティングし...  
Pu_tos なるほどASの威力ですか スイッチを入れっぱなしだから実感したことがありません ASって効いてて当たり前みたいな たまには切って撮影も必要ですね   三田 これは7Dで撮りたかった。   へい柔道 う〜ん、おもしろい場面ですねー。 メルヘン賞!   Pu_tos 微笑ましい写真ですね 7Dで撮りたかったということはISO感度ですか   三田 やはりASが欲しいのでした。急に撮る場面に逢ったとき ASの威力を実感しているもので。。。 ここ...  
ママくん おお、昔のじゃな。 紫陽花の頃かぁ。 繋がりたいのぉ〜〜???   支配人 さぁて、見つかるかな? 在庫からの一枚   支配人 あげぇ〜   KENT rrbさんがいらっしゃる前に(笑) わお〜!見つけちゃった(^^)