けーざい もう秋か! な〜んて、だんだん日が短くなってゆくのを感じる昨今デス。 注文していた洋書類がどっさり届きました。秋の夜長の楽しみが増えました(笑) SIGMA 旧MACRO 50mm F2.8 (MF)にて撮影 (^_^) たぶんF4.0  
PEC 宣伝です! オアフ島 ダイアモンドヘッドからの360度CubicVRを作成しました。 これはその一部です。 下記リンク、あるいは、私のHPのtopからCubicVRでどうぞ、 http://ts-pec.web.infoseek.co.jp/pano_photogall.html   瀧月 PECさん、すごぉ〜いVR拝見しました。 みなとみらいのが一番凄かったです(全部良かったけど)。 また見せてください<(_ _)>  
名無権平 先日河口湖へ行きました。 生憎富士山は隠れていましたが、カチカチ山よりの河口湖が美しく、撮影しました。 カチカチ山が河口湖畔にあることをはじめて知りました。   けーざい 名無権平さん、こんにちわ (^^) ピントや露出のポイントが手前にきてしまっているのがちと残念です。 機会あれば絞り優先AEや、露出補正などにチャレンジしてみてくださいませませ (^^)  
KKM 車を止めた途端にバッタが飛んできた。この暑いのに・・・ 「暑いボンネットの上のバッタ」です。  
てふ ほんと、「スジ」がクッキリの解像度ですね〜。 >植え込みの配置の関係 できたらですが、黒の中に青い空間作って、 そこにアオスジちゃんがいたらもっと存在感増すかなー なんて思いました。(アオスジ相手にそんなヒマない?)   mete自宅です てふさん、ありがとうございます。 場所が墓地なものでアングルの自由が...  
ママくん 人形みたいに可愛かった(^^)   どらエスク 女の子が可愛いのと、ママくんさんの視線が優しいような…。 変なおじさんがカメラを向けるには勇気のいる被写体です。   haru ホント、、可愛い〜♪ これは、絶対私もパチリってしたくなりますね! でも、こんなに素敵には写せませんけど・・・   Leeway ママくん これもいいでェ〜〜。 雰囲気ばっちり。 大きくしてみましたよ。 かわゆいのぉ〜。  
やにちゅー キューの相方だっちゃ   やにちゅー しまった、来年予定の公開が自爆。   Leeway 尻尾の振り方と口のあき具合 鼻の感じからからすると、 これはやっぱり飯だな。   やにちゅー Leewayさん、ご無沙汰です。明けましておめでとうございます。 相変わらずアルってます。意味不明は堪忍下さい。 年明け早々出張で再度戦線離脱です。 ちっちゃいノートほしい!   Leeway 新年早々の出張ですか。...  
やにちゅー ウチのワンコです。 ピー10歳です。   けーざい うひょ〜。。。きゃ〜わいぃ〜〜〜〜♪ (*^O^*)   おず いい顔してますね〜 かわいい!   りょうじ うぎゃぁ〜 可愛い、しっぽまで可愛い。 ピーちゃん、10歳なのに毛が産毛見たいに柔らかそー。   おっし。 うぁお、可愛いぞ〜、目が語ってますよ、最高!!  
ぷぅとす全天候型タフネス総支配人 これも500mmシリーズです   りょうじ・8月監督 ぅわ〜! 世界で唯一レフレックスでAFが出来るやつですね。 小麦色の肌が素敵です。 レイさんにこのレンズとαSDを持たせたいです。   ぷぅとす全天候型タフネス総支配人 レイ公爵がαの一眼を持つと怖い存在ですね 投稿し始めた頃と比べて格段に写真がよくなっている レイ公爵、α-sweetいってみる?   レイ公爵 「私が撮ったフォルダー」に コピーだな・・・   ぷぅとす牢番人 あらら、光栄! レイ公爵の選んだアルバム「私が撮...  
ひさこ PECさん 早速お邪魔してVRで遊びました。 すごいですね〜目が回りそうでした。 またじわじわっと(笑)アップしてくださいね〜楽しみにしてます。   ブルーが印象的ですね。   ママくん コンバンハ Cubic VRのダイアモンドヘッドも拝見しました。 相変わらず凄いですね。 夜景のスティッチはもう、、なんという綺麗さ! PECさんの世界に引き込まれます。   LUCKGO 綺麗な画ですね。 ワイキキに行きたくなりますね。  
ぷぅとす牢番人 男の背中にも水滴はある マジマジとは見たくもないが   へい柔道 左側は岡田克也民主党党首ですな。 選挙間近というのに、なかなか余裕ですな。   ぷぅとす支配人 確かに似てる 顎のラインとか悲しそうな肩とか 外国の方なのですが、正面顔も似ていましたよ  
幻
ぷぅとす全天候型タフネス総支配人 仰るとおりRF500mmです 何故か入手してしまいました   hosozumi モノクロ、シルエット調の人物の配置が面白いです。。 確かに幻の雰囲気があります。 まだ心がピュアーだった頃、こんな夢見たような気がします。・・(^_^)   ぷぅとす全天候型タフネス総支配人 砂漠の蜃気楼のような感じが面白くてアップしてみました   りょうじ・8月監督 あの日に帰りたい、あの夏の思いで・・・。 白黒写真の経験がなければ、こんなイメージ...  
001ОNE 今年も青森ねぶたには行けませんでした・・・涙 来年こそは絶対行きます。写真は昨年大湊駅で撮った ものですが、本物の祭りが見てみたいです。   ballwell 祭り、いいですね。 日々の思いが凝縮されて、この日とばかりに爆発している ようなあの熱気が大好きです。