カプチーノ(mm) EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM使用です。 朝の滴が光る中、小さな朝顔が咲いてましたので撮ってみました。 点光源のボケを実は多用する私です(^^ゞ   Tomozo カプチーノ(mm)さん ○ボケ、良いですね(^^)   山猫2号 これまた鮮やかな色合い背景のボケがマッチした クローズアップですねえ。織作峰子先生のファンも この掲示板では多いのですが私はカプチーノ(mm...  
三田オフィシャル ほのぼのとした、いい写真ですねえ。 女の子も猫ちゃんも可愛い!! 特別に10ポイントさしあげます。   へい柔道 このお写真は、まんま見てもスグレモノですが、 さらに加えて、影がとてもいい味だしてますね。   三田オフィシャル 『子ども』と認めます。   haru せっかく管理人さんが用意して下さった掲示板ですものね(^_^)v ペンタ国の幕下ですが、、敷居削りの一枚です(笑)   haru しまった!【子】落としちゃいましたぁ。。今さら追加ですが、、失格かしらんね〜。。バカ。。自分...  
mete会社から そっちでしたかぁ、残念(笑)   ひろっぴ ヤッター!!正解しちゃいました。 絞っちゃうと雰囲気かなり変わりますよね。 私は、この作品の感じが好きですね。 模様も素敵ですし、特に雲の中から出てきたようなシベが気に入りました。   mete会社から 300mmマクロにさらにクローズアップレンズですかぁ、凄いですね。 この子はゴマノハグサ科のトレニアちゃんかな? 黄色の紋様がかわいいですね♪   ひろっぴ とても優しい感じでステキですね。 この子は・・・色はホテ...  
mukaitak MAK_ist さんに倣って壁を切り取りました。   MAK_ist mukaitak さん うわぉ...私こういうのすごく好きです.色づいた蔦?の葉がしぶいです.この壁は人工素材じゃなくて自然の岩石ですね.その粗い表面がいい雰囲気を.  
ママくん 今日の本命は彼岸花でした。   けーざい ママくん、E-1復帰おめでとうございます〜 (^^)/ フォーサーズですと、さしもの16mmも32mm相当になってしまいますんで、 魚眼というほど歪みが強調された感じではなくなりますね。 おろしあもので12mmというのがあ...   へい柔道 おお、いろ鮮やか。  
haru 今晩は!しばらく留守してこちらお邪魔したら、相変わらずの大賑わい(^^)/素敵なたくさんのお写真や、コメント楽しく拝見しました♪読むだけでも結...  
ママ お借りしているレンズです。 このレンズで撮られた「かいちゃん」に一目惚れしました。 突然ミニオフの際にお借りいたしました。 へい柔道さん、ありがとう。 これを使って「キュッチャ」の鼻デカを撮ろう...   へい柔道 おー使ってますね。 どんどん撮ってね。 キュッチャとヤマトの鼻デカも楽しみ。...  
三田男爵 秋を感じますねえ。   Leeway めっきり涼しくなってしまいましたね。 萩ですね。 男爵 パンカラーでござりまするか?。 拡大丸ボケにて・・・ござるが。   三田男爵 Leewayさん、よさこいの子どもさんをお願いしますよ。   三田男爵 その通りです。よくボケまする、   ママくん ああ、天上からの光が素敵。 どこかから射す光、って非常に魅力的ですね。   Leeway 男爵殿 了解しましたぁ〜〜。   読まれちゃしょうがない。(笑)かなわないなぁ も...  
三田 パンカラー80㎜F1.8  
爆笑王 向島百花苑にて。 砥師さん、見てね。花芯がシルバーでしょう。   砥師 爆笑王殿  早速の掲載 感謝 です。 しかも α-7Dで 心配り かたじけない。 のってますね 色が ジュワァ〜〜〜〜という感じで。 背景は何も...   chobin 色乗りがいいしぼけもきれいだし言うことないレンズですね。   爆笑王 最短撮影距離83...  
三田爆笑王 パンカラーF1.8開放   三田爆笑王 向島百花園にて。 やはり、祟りがあった。途中で電池が切れたあ!  
三田 上から見るとなかなか綺麗です。 天上の花と言われるのもわかる。   へい伯爵 アングルがいいすね。 もうちょっとだけ しべの先端の光が映えると、とも思いますが。 あえておさえた?   りょうじ 彼岸花がこれほど、優雅で華麗な花だとは思いませんでした。 これはやはり、三田さんのセンスなのかなぁ。   三田男爵 わたしはねえ、暗いのが好きなんですよ。 アラーキーのような見たら死にたくなるような虚無的な ...  
三田爆笑王 フレクトゴン35㎜F2.8開放   ママくん 爆笑王のマクロ、ええなぁ〜。 私、彼岸花大好きです。 花マクロも大好きです。 ぼけぼけになるところが、たまらなく好きです。   三田男爵 ママくん、子ども写真お願いしますね。   ママくん はい。。。 撮ってはいるんですけどねぇ。 赤の他人のお子様なんで。。。 私が...  
haru なんか、情報出るかドキドキしちゃいます。。初投稿の時、これを皆さんせっせと書き込んだのかと、勘違いしちゃったこと思い出しましたぁ(笑) 縮小だと、サイズが固定されちゃってかなり小さくなっちゃ...   haru Google Picasa2 を使ってみました(^^;)  
FUSAKO こんばんは、道端の、ホワイト彼岸花に見入る、思わず シャッターを切る,あわてたのか少しぶれた。   Tomozo FUSAKOさん コメントが無いので一筆。 何処かに、ピントが欲しいです(^^)