へい柔道 夜中にふと じゃがいもを撮りたくなったこと ありませんか。 がまんせず、撮ってしまいましょう。 そしてすっきりと眠りにつくのです。  
へい柔道 ママくん、ありがと。 差し入れ、待ってます。   へい柔道 肉じゃがが食いてぇ。   へい柔道 なんか、ジャガイモ撮ってるうちに ほんとに肉じゃが食べたくなってきた。 どなたか他の食材撮ってきてくんなましょ(笑)。  
ミノルタユーザー あと 鍋や お皿も欲しいのねん。   ミノルタユーザー いとこんと肉発見 これでよろし? だれか 玉ねぎとニンジンおねが〜い(笑)   へい柔道@コック長 おお〜っ!! 心...  
ティンクとイリス 小山卓治ファンさんの「ホフクゼンシン」姿が目に浮かびます…   小山卓治ファン 久々、広角28ミリでとって見ました。 広角と言ってもデジタル換算42ミリですからねぇ。 でも50ミリ(換算75ミリ)に慣れてしまっているので難しかったです。   MAK_ist “小山卓治ファン撮り”,炸裂ですね.(^^; このローアングル,ファインダ覗くのが大変だと思うんですが『ノーファインダ』ですか? それとも?   小山卓治ファン ...  
makoto これはコニファーかな?  
makoto 開放だとピンが怪しいです・・これはゴールドクレスト。   jizi きれい!!! こんなの撮ってみたいです。   スタート35 爽やかですね。 初夏を思わせる淡いグリーンのモノトーンで、ここまで表現できとは! 凄い力量を感じます。   写好 ニコン板で御活躍のmakotoさんでしょうか。 とても華やかで明るい、心が楽しく写真ですね。 円形ボケもきれいです。   写好 訂正です。 心が楽しく写真ですね。→心が楽しくなる写真ですね。  
makoto 今朝は天気が良かったですね。10時頃から曇りで結局降りましたが・・・ 明け方の雨で、水滴が沢山だったので、朝飯もそこそこマクロを持って近所で撮ってました・・・(^^♪   小山卓治ファン そっか、この丸ボケは水滴でしたか。 なんとも幻想的ですね。これはかなり好みです! この写りは、やはりマクロならではという事なんでしょうね。   makoto 水滴は面白いですよね。ほんとうに宝石みたいですよ。ファインダーを覗くのが面白くって・・・ あ、アルバムリンクしました...  
Zauber 水滴の前ボケと花の透過光 ひとつのジャンルが確立できそうですね メルヘンチックでいいですね(*^ー^)   makoto 究極の前ボケですね・・・もうなんだかわからん・・(^_^;)   小山卓治ファン >もうなんだかわからん・・(^_^;) いやぁ、これは立派な作品ですよ!僕はかなり気に入りましたよ♪すごく好きです。   MAK_ist mak...  
1DMkⅡ600F4L旧 2年前に雨の鈴鹿で撮った皇帝シューマッハーです。 今日は31年ぶりに富士スピードウェイでF1の決勝が行われました。 僕は17年ぶりに日本GPをテレビで観戦しました。   stone ...  
いけnet またまた、写真庫から。 おすましして、ジッと何かを見ているネコちゃんであります。   MAK_ist いけnet さん やっぱりじっと見てるとネコじゃないみたいに見えてくる〜...(^^; つまり私はこんな間近からネコをじっくり見たことがないんだな,と思えてきた.m(__)m   ママくん 猫〜〜♪かわいいです(^^)   EVE_MAW 女の子さんですね。 標準ズームでここまで寄れるんですから人馴れした ぬこさんなんでしょうか?  
ひだか 先日の連休で裏磐梯に写真仲間と撮影旅行してきました。平地は今月末ぐらいが紅葉の見頃と思いますが、山の上ではこのように素晴らしい景色でした。 余り良いお天気ではありませんでしたが、チョッと早い小さい秋を満喫してきました。   カプチーノ(mm) うわあ・・・(絶句) 水面も染まるほどの紅葉がこの時期に!綺麗ですねぇ(^o^) 堪能させて頂きました!(^^)!   ymphoto 綺麗な紅葉ですね。今回...  
60_00 5Dにニッコール45mmPを付けての撮影です。 F8  
ママくん 竜堂さんだ、、ほんとに。どっからどう見ても、何回見ても。   鼻水太朗 うんうん ボクもこの方の お顔に興味津々です。   支配人 もう一票で〜す   haru 「演奏全部聞いてってくれたら写真OKよ」だって♪楽器一式後ろの自転車に積んで世界中を大道芸してるんんだそうです!自作の歌を歌いながら・・・今頃は。南半球かもしれません・・風のような自由な生き方チョット憧れたりして〜(^o^)   makoto これも楽しそうな雰囲気が伝わってきます。スティクを持った手のブレ加減が丁度いい感じですね。   志茂金武 一瞬、宇崎さんかと思いましたよー  
haru うわ〜、、この狛犬が、鼻や耳から赤黒い血をタラタラ流しているように見えましたぁ。。夜見たらドキッとしたかな(笑) 白い、煙がもわ〜っと立ちこめて、おどろおどろしいですね! でも、空が明るいんで上を見るとほっとしますね(^o^)   Zauber これはまた迫力ある写真ですね 怨念感じそうですw   きょー 怨念がおんねん・・・By Turube   MAK_ist きょー さ...  
三田公爵爆笑王 受付のプリンセス。  
三田 子ども以外の写真も受付することにいたしました。 なお、新規参加の方の子ども写真には特別ボーナスを どかんと大量に差し上げますからご参加待っています。  
三田 テレビ戦争がすさまじい。 いちばん目立つのは、やはり、ソニーだった。   へい柔道 走査線が写ってないのはど−ゆーわけだ?   へい柔道 これは結構スグレモノの写真だと思うのだが、 仮にホントにテレビ画面であれば、大きな減点材料だなぁ。 画質的には直接撮っているようにしか見えないけれども、 そかしそれにしては撮影者との間には隔絶感が...   haru これって、TVなんですか?! すごいカメラですね?!  
haru チリペッパー さん、お久しぶりです♪水滴の乗った、したたるような、緑が。強烈なインパクトですね! FA77 Limited同盟にもう一人お仲間が参加ですね(^_^)v   小山卓治ファン やはりFA77 Limitedは凄いですね! 持ってる皆さん、みな絶賛て感じですモンね。 そして、もちろん見せていただいている僕たちも、憬れますもん♪   チリペッパー やはりFA77 Limitedでしか撮れない絵があると思ってしまうのです。  
三田 来年4月から携帯で地上波テレビが見られる。 一足先に実験中。  
三田爆笑王 庶務のいたずらっ子。  
三田爆笑王 契約モデルさんがいっせいに外套を脱いだあああ。 さて、どうなるでしょう。  
爆笑王 レンズベイビーでは、これが精一杯かな?   へい柔道 わたしは怒りさえ覚える。 あれだけのレンズ群を擁しておりながら、 ここで、この場面で、レンズベイビーかあっ (--;)w !? パンカラーだろっパンカラーっ (__;)ノ彡☆ばんばん! いかんママくんになってきた。 最近ママくん見ないなぁ。   へい柔道 なお、後ろのお父さんはとてもイケていると思う。無敵である。   爆笑王 へい総統、おいもそうおもっちゃる。 だが、すべてのレンズを持って歩くわけにゃあいかんでのう。   爆笑王 ママくんは支配人と駆け落ちしたのか?   爆笑王 パンカラーだとシャープになりすぎる。  
チリペッパー 久しぶりの投稿です。 単焦点メインに使ってるんですが、一本だけ持ってるズームレンズです。 ズームでこれだけ写れば合格でしょう。 最高解像度&最高画質にすると6MB近くになってしまうんで、解像度と画質を落としました。   haru 水に落ちた、落ち葉の質感と色が素晴らしいですね!皆さんの画像見せて頂いていると、本当にいろいろ参考になります。。 お気に入りのズームなんですね♪   MAK_ist チリペッパーさん しばらくです.このでかい落ち葉はホオノ...  
えぬ! 色が楽しくてハマってます。   鼻水太朗 ほんと[CLEAR]ですね、5D 気になるにゃ。 20D買って2ヶ月 10Dの頻度の方が多いボク。   えぬ! どうしてもフルサイズがというのでなければ、20D,10Dでいいと思います。 今のDPPを使って現像しなおしてみるのも楽しいですよ。