MAK_ist つるきちさん 忘れてなんかいませんよ〜...そろそろ『つるきちさんどうししたのかな?』なんて書こうかと思ってたところでした.(^^; 美術展のポスターと標示板の色が鮮やかで同期していて面白いですね.   MAK_ist すいません,編集ミス.m(__)m 『どうししたのかな?』→『どうしたのかな?』(^^;   つるきち  掲示板は秋色ですね。久しぶりです。つるきちのこと忘れないでください。懐かしくもさびしい場所。  
ママくん そうですかぁ、神奈川ですかぁ。 横浜ですか? 大井川も豊橋もピュンっとやってくるから静岡あたりの人なのかな?と思ってました。 沼津はよさこい撮影?でした? ちょっと見てこよう。   おっし。 ママくんさん ども、私めは神奈川県に潜伏しております。  
ママくん した風でしょ? しか〜〜〜し!ノーレタッチです。 この写りは携帯特有の写りで、非常に気に入っておるっ。 ええでしょ?   支配人 うおぉぉぉぉ    うおおぉぉぉ       うおおおぉぉ と、へい柔道氏風にひとまず吠えてみる で、じっくり見る 思いっきりレタッチ風(笑) 時間をみる...   おっし。 うおぉぉぉぉ   ...  
ANAX 先日のポイントに再度行って来た所、3頭のカバマダラがまだおりました。 前回のような興奮状態から一転落ち着いて撮影をしましたので、満足行くカットもありましたが、今回はこうべを垂れる稲穂に止まった、南方系のカバマダラ君を投稿します。(スジグロカバマダラではないですね) 題してミスマッチ。  
PlusAlpha 撮るつもりはなく構えてもいなかったのに、 いきなりこんなポーズをされちゃうとねぇ(笑)。   支配人 可愛いじゃないですか? 特に右の子 もっとない?   へい柔道 あっしも右の子に一票。っつーか100票ぐらい 投じたいのですけど、 それにしても、めっちゃくちゃスタイルいいなぁ。 ホンマに八頭身とちがうか。すごいなぁ。 横に並びたいもんだ ☆\(^。^;)  
PlusAlpha Tokyo Motor Show でのひとコマ   りょうじ おお〜!! GT-R 格好良い。 このレンズは今、3万弱で買えるのだそうですね。 僕がかった時は4万5千ぐらいしてたのに。   Leeway なんと私が買ったときは 5万7千円でしたよ!!。 クヤジィ〜〜〜〜。 カッチョエ〜〜〜ナァ〜〜。 ムム 新車 エンジンルーム火災ですかぁ〜〜〜。 そんな...   PlusAlpha すみません、28,000えん...  
gokuu たかがスズメ。されどスズメ。威厳を感じました。   調布のみ 今日は〜〜。 凛とした感じで確かに威厳が・・・ スズメってどこにでもいますが、いざ撮るとなると以外と接近させてくれず難しいです。   im ズームが威力を発揮しますね〜 スズメの目が輝いていて素敵!   ji-ji 今晩は 太古からの付き合い、人間の真似をしてもおかしくない存在です 12倍ズーム、テレ端で400ミリ超、f値も通しで明るい 重い機材は不要のコンデジですね  
ふじかわ 昨日、分厚い雲の中から現れたのは雪をかぶった羅臼岳でした。 もう冬がこようとしています。   一歩 羅臼岳に登りました。(30年前) とても綺麗な雲海を記憶しております。 眼下に知床五湖、東を向くと、すぐそこに 色丹島、択捉島が見えました。 とてもコンデションの良い羅臼岳に 感激しました。 また北海道の景色をお願いします。  
gokuu これは服従の姿勢。甘えて居るように見えます。 狙いは見せ掛けの媚姿勢でした。考えは一枚上。 頭の良い奴でした。続きはその3で。(^^ゞ   気まぐれpapa gokuuさん、今晩は。 お腹を見せて、油断させる術を身に付けていたのですね(笑) 我が家のトラは、今私の膝の上です。 重いから降ろすと、しつこく上がってきます。 爪を立てて!!!太ももは傷だらけです。  
gokuu その2で腹を見せた後の目線がこれです。隙を伺っていました。 目線を外した途端。私の脇を擦り抜けて座敷へ。そしてダイニングへ まっしぐら。餌の有りそうな場所へです。油断も隙も有りません。 可愛いと思っていたのに一杯食われました。(笑)   ママくん ほお、そういう展開でしたかっ。 飼い猫ちゃんですよねぇ。 人ん家でご飯食べるんですか・・gokuuさん家には美味しいものがいっぱい!?なのかもね(^^)  
gokuu 隣のお宅のニャン太です。拗ねている訳では有りません。 向こう向きだけど顔見知り。呼んだらこちら向きました。 (在庫からです)   ママくん 呼んだらわかるんですよね。 面倒くさいときは しっぽの先だけぴんぴんって動かしてお返事してくれます。 それだけで十分嬉しい♪ 夕日に伸びた影、金色に光る毛が綺麗。   gokuu ママくんさん おはようござ...  
つるきち   きつねの写真は夢のまた夢。そこで東京   マフィンマン お、東京駅をカラーでなく、あえてモノクロってのが、いいですね。ひねってますねえ...   つるきち  それではお言葉...  
haru う〜ん、、わかんないけどわかっちゃうんですよね〜(笑) さよならでは、寂しいんで「風が吹いてくるまで時には、一休みで充電!」っていうのはどうですか・・・   小山卓治ファン まぁ、まだ考え中なんで、このまま投稿続けるかもしれませんから。 投稿がなくなったら充電中ってことで。   小山卓治ファン 最近Zauberさんの投稿を見かけませんが、どうしたんだろぉ。   小山卓治ファン あいかわらず、高感度風ザラザラ写真です。 てか、1600で撮ってましたね、これ。   makoto 私も...