Nomura 皆さん、はじめまして。 正月そうそう出張先のホテルで撮りました。 これも「M」いいのかな?   Nomura 間違えました・・・これ大きくして見ないで   支配人 初めましてNomuraさん 充分【M】ですよ 大きくして見ましたが何か? 良さげなホテルですね   Leeway Nomuraさん はじめまして。 しっとりとした落ち着き感ありますね。 そのままホテルのパンフレットに使えそう。 コマーシャルフォトグラファー登...  
Nomura こっちでした。 申し訳ありません。<(_ _)>   ママくん みなさん、こっちですよ、こっち。 CMフォトグラファとはいい響きですねぇ。 そういうお洒落系とは縁遠いもので・・・。 田舎のおばちゃんなもので。。。。 お洒落な写真、これからもよろしく!です。   Nomura ママくんさん、はじめまして。 こっちは縮小するの忘れちゃってサイズがビックになっちゃった。 こちらこそよろしくお願いします。   へい柔道 はじめまして。 すごくおしゃれですね。アーバン・アンニュイ。  
JMK 今年初、雪の結晶写真撮れました\(^o^)/ もう理屈ぬきで素晴らしいとしかいいようがありません。。。 この結晶は約2mm、そんな小さい中にこんな素晴らしい模様が自然に出来ているのですから\(◎o◎)/! 神様はどんな所にも存在しているんで...   Yoshihiro@ドイツ ...  
ともさん 正月休み最後の日(1/5)、屈斜路湖(藻琴山側)から摩周湖に抜けるコ...  
MAK_optio ほんとに *istD 使ってません〜...f(^^; 今後,Optio のアップはこちらのHN使うことにしよう.ずっとこうなっちゃうかも? 食事に行ったショッピングモールです.パクデジって,ネイチャー系のこまこました写真って,なんか似合わないんですが,こういうはっきりしたのは...   haru 明るく、くっきりはっきりこれはこれで、すごく軽快なポ...  
MAK_optio >のぼりの色が鮮やかに出れば申し分なかった 自分で言ったせりふに触発されて,フォトショでレタッチしてみました.ハイライトシャドウ補正したあと,各色ごとに彩度を調整しています. まあ要するに不自然なんですけど,f(^^; 撮ったときの感覚は戻ってきたのかな?...   MAK_optio すいません...これ,...  
MAK_ist ほんとに久しぶりに *istD で写真撮った...記録見たら去年の 12/25 以来です.どう撮っていたのか忘れてしまいました.f(^^;   小山卓治ファン これは好みだなぁ。いいなぁ。 僕も昨日初撮りに散歩に出かけましたが、滑って転んであやうくカメラを壊すところでした。   haru あ〜!!やはりいいですねぇ!こういう雪の人気のない広々とした美しい自...  
MAK_ist なんなんだこの被写体...私の性格炸裂写真.f(^^; 気持ちがなんとなく落ち込んでいたので,交換レンズを携行しておらず...トリミングによる擬似望遠です.で,フォトショでハイライトシャドウ補正.   haru この清冽な印象の白と水色いいですね(^_^)vきらきら雪の輝きもあります...  
KAHOO ことしも脱力系でよろしく_(._.)_します   Leeway これUFOですか? でも何でえんぎでもねぇナの。 UFOだったら 乗せてもらいたいんだが。   KAHOO これは「人魂」です(下の黒いかたまりはお墓)。人魂とるの結構うまいんです。   Leeway ギィエェ〜〜〜。 そうしたら、会話できるんですか。目で見えるんですか。 そんなに感単位取れるもんじゃないでしょう。 ましてやこの...  
年寄り人 【赤】まだ投稿できますね! このツクシガモは証拠写真ですが、今はこの場所は埋め立てられ工業団地になりツクシガモはこなくなりました。(涙) ”ツクシガモ”レ...   爆笑王 年寄り人さんは鳥屋さんだったのですね。 ...  
youzaki 古い写真で。写りはイマイチです。 この鳥は私大好きな鳥です。   撮りマー youzaki さん  ツクシガモは色分けがくっきりしていていいですね。  私ももう少し鳥の種類を増やしたくなりました。  増やすと言えばこのコーナー早くお仲間が増えるといい  ですねぇ。自分で撮るのも好きですが皆さんの作品を沢 ...   youzaki 撮りマーさんコメントありがとう御座います。 そうですね仲間が増えてて欲しいですね 鳥の写真が沢山...  
KAHOO 何がゆめだったんだか。後ろの新しい建物は改築なった都立新宿高校です。前景の建物は、???   Tsubu KAHOOさんおはようございます。 >前景の建物は、??? 強者たちの痕跡??? もしかして 旅館かしら?  
きみ とっても寒かったです。 でもきれいでした。   makoto キレイな夕日ですね。雲が多いのも魅力的です。人が居ることで絵がすごく締まって見えますね。   akisana 綺麗ですねえ。でも少し寂しい感じがするけど、そこが また良いのかも。  
きょー いろんなモノが並んでいる魅力的なショーウインドウ。 思わずパチリ♪   haru 確かにこんな魅力的なショーウインドーを見たらパチリってしたくなりますね♪この窓の鉄格子、、下がクルリとハート型になって、可愛いですね! 写真撮ったら、今度は中に入ってみたいな〜(^^)   小山卓治ファン これも好きだなぁ、ぼくは。  
きょー 毎日みていると自然にアルコールの量が増えてくる。。 (笑)   haru きょーさんは、アルコールいけてそうですね(笑) 最初黒いビンかな〜って思ったんですが、、真ん中ドアになっているんですね!中はどんな世界が広がっているのかな?! 毎日、帰宅途中に見ておいでだと、確かにサブリミナル効果がありそうですね(^^)