pikolino Photoshop用プラグイン:virtualPhotographerで遊んでみました。 http://www.optikvervelabs.com/default.asp とび〜のつぶれ〜のはご愛嬌w OLYMPUS E-3 & ZD14-54   pikolino ありゃ、投稿場所間違えた^^;   惚れました・・・今後も期待してます。  
カメラ、チェンジの訳、解りました。   しょ 久しぶりに小田代ヶ原へ。 まんなかの小さく写っているのが貴婦人と呼ばれる白樺です。 この一本の白樺のために10年、20年、30年と通う猛者共が集まる場所...  
T.M.@横浜 東南東に進路を取れ、ですね。   マミヤ あけましておめでとうございます! いい感じの朝焼けでした。夕方は大雪の変な一日でした。  
chobin 大晦日だというのにこんなことしてていいのかなぁ?   ちょび これは美しいですね〜。しっとりとした雰囲気が素晴らしいです。  
chobin 日本の現状を憂うの図・・・・・   ↑ホントカヨ〜〜  
ウォルター サッカーJ1、鹿島アントラーズが頑張っているようですね。 そういえばこんな写真も撮っていたのを思い出しました。 太朗さんが厳島のお写真をUPしておりますが、 我ベガルタ仙台はまさに今、広島とJ2 2位に向け戦っております。   ウォルター すみません!! カメラが違いました。 管理人さん 削除可能であればお願いいたします。   Zi0 ベガルタ仙台はたぶんJ1昇格間違いなしですね。 おめでとうございます。  
yuki 細かなミスはありますが、黄金シリーズつながりとしてみました。(笑)   masa これってひょっとして、海岸の砂浜ですか? だとしたら、素晴らしいタイトリングだと思います。 yukiさんの新しい世界を見せていただきました。   yuki masaさん、恐縮です。^^ ナイル川をイメージしたのですが、ちょっと失敗でした。   ペッタンコ1号 確かに、ナイル川のイメージが感じられます。って、本物見たこと無いけど(^^ゞとっても美しく輝いていますね。いいなあ。   Maciej splendid reflections of the light  
chobin 日本そば屋さんのところで咲いてましたが名前は店の人もわからないと言ってました。  
さだぼー 一昨日届きましたE510で初撮りです。WBの使い方が解らなくて適当に撮ってしまいました。朝焼けのはずが・・・何時なの?状態です。銀塩と違って気兼ね無く枚数が撮れるのが良くも有り悪くも有りですね。  
染井吉野 栗餡に大粒栗が〜  
masa ワン公と朝の散歩をしていたら、コサギが数羽集まって遊んでいるのに出会いました。 300mmズームを首にぶら下げていたお陰で咄嗟に撮ることができました。   Maciej Very good scene.   masa Th...  
こたつ猫 元旦にかけて、日本海側では大雪に なるそうな・・・ 今日こちらでが、直径5ミリくらいの 雹が降りました。  
ウォルター haruさん papuruさん ペッタンコ1号さん コメントありがとうございます。 ペンタックスで撮る青空はほんときれいですよね。 自分の腕が上がったのかと勘違いさせられるような色になりますが、 他の写真を見ると「違ったのね」と現実を思い知らされております^^;   ウォルター 強風の中、風に飛ばされそうになりながらのお電話のようでした。   haru しっかり握りしめた携帯にドラマを感じますね♪ 青空の下だから、なんだか明るい展開が期待出来そうですね(^_^)v  
ウォルター 明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いいたします。 新しい年の写真がアップされている中、年を越した写真で失礼いたします。 年の瀬の休日を楽しむ家族の姿がほのぼのと感じられました。   ペッタンコ1号 冬の日の気持ちのよい空気と、穏やかな時間、家族の温かさが伝わってきます。シルエットになっていることころが、いい味わいを出していますね。今年もよろしくお願いします。  
ウォルター 冷たい風の中でしたが、年配の母娘らしき二人連れの語らう姿に暖かさを感じました。   習作 うーん、空気感がいかにも冬ですね。 その中でこの二人がほんわかと暖かい。 いいですねー。 太陽のゴーストも寒さを演出しているようです。   ウォルター ペッタンコ1号さん 習作さん おはようございます。 娘さんがお母さんを気遣いながら歩いてくる姿に、暫く顔も見せに行っていない田...   ペッタンコ1号 ...  
Maciej Port in the city Gdynia   yuki It is the photograph whose atmosphere is very good!   ペッタンコ1号 雲の色と水面の色が、しっとりした感じで、とってもきれいですね。   Maciej ペッタンコ1号 yuki I コメントに対して感謝してください   習作 帆船のマストが、とても印象的です。  
Maciej For my friends   papuru ハッピーニューヤ♪ 今年も素敵な写真を、見させてくださいね♪ 今年も宜しくです。   ウォルター Maciejさん Happy New Year 今年も異国の素敵な写真を楽しみにしております。   ペッタンコ1号 水面に映ったシルエットと空が、きれいですね。今年も、Maciejさんの素敵な写真を楽しみにしています。   Maciej ‖私が感謝する‖非常に‖  
O_JISAN ハクセキレイがホバリングしているのが見えたので 急いで撮影しました。   YOUZAKI O JISANさんはじめまして 小鳥の飛び物がこれだけ咄嗟に写せるとは、凄い技量です感心しました。40Dの購入を思案中でいろいろサイトをサーフィンしています。技量で撮...  
Maciej Sailer in Gdynia   yuki It is the neat ship which comes out in the movie "PIRATES OF THE CARIBBEAN"♪   習作 竜骨は、まさに竜になっていますね。 素晴らしい装飾です。  
Maciej self-portrait Reflection in the brass   シルドラ 日本語で失礼します。鏡面処理されてない金属の鈍い反射の中にご自分の姿を映し出されたのですね。とても面白い発想だと思います。やはり芸術家の方は、目の付け所が違いますね。   ペッタンコ1号 不思議な色と曲線ですね。おもしろい発想です。 It is a mysterious color and a curve. It ...  
Maciej Street in Gdynia   習作 これは、以前見せていただいた板の写真と似たような色合いですね。 この色の変化がとても不思議です。  
LY
LY
luo 2008 TADA  
suzume マイタウン夕暮れ時です。 ※「LUMIX」なのに何故Nikonなんだろうか?  
ss 『我が故郷』夜の私鉄駅前です。   ss 古い写真です、近月この私鉄駅舎は建て直しするそうです。   tonton こんばんは いいお写真ですね。 駅舎建て直しは嬉しいような残念なような微妙な感慨がありますね。 故郷近所の駅舎が地面から高く高架線路に変わったときは寂しかったです。 長年...   ss 今日病院の帰り、駅に降りたら、もう工事が始まつているので、驚きました!。  
今晩はー 寺に来る参拝者向けに「くずもち」屋さんが 参道に数軒在ります 甘い「密」を付けて食べます。   今日はー コメント何時もありがとうございます 三年前脳梗塞で倒れる前で記憶は確かな心算ですが 日が暮れてからの撮影でしたが14:08とはおかしいで...  
気まぐれpapa 冬になると福井の羊かんを無性に食べたくなります。 冬限定ってとこも魅力ですね。 いい味します♪   gokuu 気まぐれpapaさん こんにちは〜〜 水羊羹は夏のお茶受けと思っていました。...  
ひでぶ 去年の撮影はほとんど失敗でしたが今年は少し撮れるようになりました。 まだピンが甘いですが希望がもてました。   stone 光に透けたユリカモメの輪郭、綺麗ですね! とても可愛い顔、こんなお顔で飛んでるんですね 背景のぼけも美しいです。凄いです(^^!   テレ助 何か見つけてまっしぐら!って感じですかね。この焦点距離だと、シャッタースピードは…こうなりますよね!?良かった、私だけじ...  
染井吉野 初詣準備がいそがしい神社の池には すいすい進むほほえましい光景が見えます  
染井吉野 もうすぐ初詣で混雑な時が  
MI 子供を雪遊びに連れて行ったついでに撮りました。 時々雪が舞うような寒さで参りました。   Maciej MI! splendid landscape   MI Thanks,Maciej!   習作 雲と、傾きかけた日差しが、寒さを感じさせますね。 逆光の樹も大きなものですね。  
ひでぶ 久しぶりに写真撮影が出来ましたが天候が大荒で晴れてるのに雨でした。 この浮遊物が水滴の中で微妙に揺れてました。   stone これ!なんでしょう(@@; 水滴なんですかこのゼリーみたいな透明な粒‥ 周りの紫とピンクのびらびらが何かも判りませ〜ん、まるで海中の海草みたい‥ 葉牡丹か何かでしょうか、、不可思議で美しいお写真ですね!   nobu 綺麗ですねぇ・・・ じっと見てると吸い込まれていくような感じで・・・ 何となく色鮮やかな割には、幻想的な感じがし...  
MNB この横の宝くじ売り場でいるもロト6を買うが まずあたらない   テレ助 おお〜美しいですね〜。水の流れがいい感じです。宝くじは、買っても当たらないけど、買わなきゃ当たらない(笑)。やっと仕事終わりましたぁ〜。年の瀬ってホントしんどいッス。皆様、良いお年を〜  
yuki 昨日は、お店も混んでおり年末らしさを味わいました。   ママくん w川・o・川w オォーーー!! 豪勢!! お家の方が喜んだでしょうね(^^) ほんのりと綺麗な色ですね、、本物見るより綺麗かも。   鼻水太朗 yukiさん 先ほど買い物から帰ってきました 蟹は買わなかった。 タラバ ずわい ケガニ 悩んだね?!? よって止めて あ...  
鼻水太朗 昼間は何度か通抜けたことがあるが 夜はちと考えるニャ。   バリオUK なんとうらびれたというか、いい雰囲気ですねえ。   hosozumi 名古屋にも、こうゆう処あるんだ〜〜! 意外と旨い酒の肴だしそうな気がしますが一度お試しを。。(^^)   鼻水太朗 >一度お試しを わかりました。   rrb ん〜…いいですね! 何か潜んでいそう! 「入っちゃえ!」と、他人事ならいってしまいそう…(^^)   stone 大阪かと思いました(^^ 看板ついてないですね‥開店はPM7時くらいなのかな  
マミヤ あけましておめでとうございます!   この日は良く降り、夕方からは吹雪でした。   S9000  あけましておめでとうございます。  おやおや、バースデーケーキに描かれていた パンダトレノでしょうか、このリトラクタブルライト は...  
SISI_DAD みなさんお久しぶりです。久しぶりなのでリハビリとアングルファインダーの練習を兼ねて35mmで撮ってみました。   ペッタンコ1号 ふわふわ感が溢れていて、見ている方まで気持ち良くなります。アングルファインダー購入されたんですね。便利でしょう。   SISI_DAD 皆さんのねこの作品を見てシシィーを...  
ひらchan いよいよ2007年も終わりですね。今年7月にD80を購入し数回投稿させて頂きましたが、来年もマイペースで投稿しようと思ってます。  
志茂金武 Gの2/45をLマウントにしてみました。 けっこう大変でした、良い子はマネしないように   支配人 良い子じゃないですが真似はしません。 っていうか真似できません。   志茂金武 笑 笑いのネタですだ、レンズの素性をかなり崩すからね。   ママくん 良い子ですが、マネできませんです、はい。  
ss 池上線「池上駅」は改装中 ❣・・この改札口は今ありません・・。   ななつ星 路線図を見上げる真ん中の女性がいいな~!   ss カメラマン・・意識(彼女を)❣した訳ではありませんが・・確かにそう!ですね。2007の写真ですから今は「ハイヒール」ではなく「下駄」かな////////////////。