撮りマー トリらー さん こんばんわ  読みがちょっと私に似てますが良いHNですよ、ナンカ親戚み  たい〜(^^♪  植物食と思われてる鳥も意外といろんなもの食べますねー。  合鴨がタニシを食べるのでアメリカタニシを退治させようとし  てる農家の方も見えますね。逆...   トリらー ???改めトリらーと申します チョット賞味期限切れっぽい写真...  
Hiroshi Nozawa  今朝のななせとの散歩は、気温は4度なのに霧がかかった様に暗く橙色の太陽です。 空気も少し泥臭い臭いがします、黄砂の匂いかも知れません。 日が昇ってもまだ暗いです、帰りには泥臭い匂いも無くなり視界も戻りました。 広角レンズを持ってこなかったので100mmで撮影です。  
Hiroshi Nozawa 今朝は朝から深い霧のようなものに覆われて空気の臭いも少し泥臭く黄砂の感じでした。 そのせいか橙色の日の出で太陽が出ているのに暗かったです。 帰りには霧のような、黄砂のようなものは大部分が晴れてきました。 此方は、太陽が山から顔を出しかかった画像です。   Seichan Hiroshi Nozawa 様 おはようございます。 今朝はモノトーンではなく...  
Hiroshi Nozawa 今朝は朝から深い霧のようなものに覆われて空気の臭いも少し泥臭く黄砂の感じでした。 そのせいか橙色の日の出で太陽が出ているのに暗かったです。 帰りには霧のような、黄砂のようなものは大部分...  
六さん デジタルでは出ない、味わいが・・  
chobin 今年初めて見ました。   Ekio chobinさん、こんばんは。 「ローズ・レッド」翳りのある暗いピンク。 雨上がりですかねぇ、滴と光がいいアクセントになってますね。  
nao 撮った後のレンズが大変なことになってました^^;   しゅうやん naoさん はじめまして! シャッターチャンスがみごとですね。 これだけの波しぶきは見たことがないので、撮影後の結果 レンズがえらいことになったのもうなずけます。大丈夫だったのでしょうか?   nao はじめましてm(__)m しゅうやんさん。 自分のメガネもレンズも塩がぁ〜みたくなり、レンズ拭きで拭取りボディも乾拭きした...  
im この吊り橋は渡るの怖かったんです。   gokuu imさん おはようございます。 高所恐怖症です。揺れると怖い。 手摺りが有るから大丈夫だけど・・   im gokuuさん ありがとうございます。 私は若いときはそうで...  
youzaki パパールさんコメントありがとう御座います。 EC−20の代わりにはなりません。 まぁーAFが効くのでもう少し頑張ってみます。そのうちG1が下がったら、EC20も含め検討してみます。 重いのが一番嫌で、軽くて高倍率と無理な希望です。   stone これっくらいの白飛び加減の絵って好きです。 このシーンで言えばナイロン紐が白に飛んで爽やかになりました。 水平と青の浮きを直せば十分綺麗な画質に思いますけど。   youzaki ...  
ひーやん またも絵葉書用みたいな(^^ゞ TESTも含めて投稿します。 まだまだ現役4700zみたいな   赤いバラ ひーやんさん 少しお久し振りです。 >まだまだ現役4700zみたいな 現役でいきましょう いよいよ私の1300はギリギリ電池の出し入れすりとこが勝手にフタが開いてしまうのですょ〜;; 映るのはうつりますが・・...  
ひーやん 色々なカメラで撮ってます。わが街コウベのシンボル お決まりの風景です(^^ゞ  
ひーやん 庭上の一寒梅 笑って風雪を侵して開く 争ず又力めず 自ら百花の魁を占しむ ビルの谷間に凛と咲く寒梅によせて 機材は携帯電話デジカメSH906iでした(笑)  
ナットウウルグライアルンド 10倍ズームはいいすなぁ コンデジでこんくらい写れば文句ないすなぁ   お邪魔虫 ISO1600で、この画像なら充分ですね。 このカメラを買って数週間を過ぎましたが、まだup出来るような写真を撮ってません。 連射重ね撮りが面白そう。  
ひーやん 中心街の路地を覗くと 居ました居ました♪野良さんが 目の前でカイーーノとマーキングされてから ゆっくりと もっと細い路地へ行かれました   撮りマー ひーやん さん こんばんわ  猫って面白いですよね、いろんな物にマーキングしますね。人  工物でも人間でもいいみたいで。街中の猫はライバルが多いせ  いか田舎の猫より良くやるみたいな気がしま...   yosi733 ひーやんさん 頭すりすりに力が入りすぎて右手が浮いちゃった! カワイイ〜ぃ  
Maciej I this gather.   名無しさん It is beautiful.   Luis Borges Alves Superb photo   masa Hi, Maciej. They are so realistic! I tuched the screen of PC unonscuously. あんまりリアルなんで、思わず画面に触ってしまいました。   炭素繊維男 It is the photograph which is beautiful like oil painting.  
haruemaster 右のアーチ型のビルが中国中央テレビですよね。 ってことは、燃えたのは、頭が見えているビルなのかな… ブルブル   いけnet 撮影されてたんですね。酷い火事でした。 右の中国中央テレビのビル、面白い形してますね。   haruemaster いけnet さん、 これ空港からのタクシーの中です。 あのビルを正面に撮ろうとカメラを取り出していたら行き過ぎてしまいました(笑)  
ΨΨ GHQ ΨΨ 寒さの中 どこかで子ザルが拾ってきた木の実が輝いていました...   TOHOTEY 可愛らしいですね。冬毛の時期が一番です。 津軽半島の温泉猿が畑を荒らすことが増えて、処分されるところでした。 上野動物園が手を差し伸べたと伝えていました。 このような作品が、共存の道を模索するきっかけになればいいですね。   yutaka3 子猿の表情が最高ですね。 どこで写されたのですか?   テレ助 寒さの中に、親子の絆の暖かさを私は感じますね〜。最近...  
ΨΨ GHQ ΨΨ 寒いな〜 また降って来たよ... 人物スナップ党のボキとしては、やっぱ人猿も似てますな〜ぁ...   old seaman 寒さに耐えているお猿さん親子の表情がいいですね。動物の表情には ”やらせ”が無いだけに、写真的には人の表情に勝るように思います。   TOHOTEY このような写真に憧れて、熱くなった時期がありました。 昔むかしを想いだしました。ありがとう。 とても良い作品です。  
Hiroshi Nozawa gokuu様、今晩は  雪もダイブ少なくなりゴミの山が目立ちます。 キウイの棚も補強補修の途中です。 雪解け後の仕事です。   ハルカカナタ Hiroshi Nozawa 様 こんばんは キウイ畑、雪解け後の仕事が待っているとはいうものの まだまだ雪は降るかと思うのですが、2月、3月と 春が待ち遠しいですね。   Hiroshi Nozawa お早う御座います。  雪解けになるとキウイの棚の補強です。 孟宗竹を伐って来ての補強です。  
Hiroshi Nozawa 今晩は  綺麗な夕焼けになりましたね。 鮮やかな赤色の夕焼けです。   Osome35 昨日は一日どんよりとした曇り空で 夜半過ぎに小雨がぱらついたそうです。 今日は午後より雲が取れ素晴らしい夕 やけを見ました。   Seichan Osome35 様 こんばんは。 連日ご苦労様です。雨...  
zzr 甘い香りがいっぱいでした(^^)   Nikon爺 スーパーに入るとまずは桃の香りがしますね^^ 丸ごとガブリといきたいです。 D300S、御入手おめでとうございます。   NR zzrさん 新機種の収穫祭ですね 気になる高速連写〜〜で桃も美味しいうちに戴けます。   zzr Nik...  
ひーやん 動画から切り出したら結構キレイなのが撮れてました。 珍しいんですかね。   ひーやん youzakiさん コメントありがとうございます。 このオジロビタキはサービス精神旺盛な子で何度も森から 出てきては尻羽根を上下に激しく振ってダンスしてました。 周りは10人くらい望遠レンズの大砲軍団が居られたので ...