Nozawa  朝から雨がドシャ降りです。 其のうちに冷えてきて・・雪に変わらなければ良いですが・・。   gokuu Nozawaさん おはようございます。 雪になりそうな空模様を感じます。こちらも曇りで良く有りません。 土砂降りとはいえ煙る山の姿が美しいです。カメラは大丈夫かな?   Nozawa gokuuさん、今晩は。  朝からすごい雨降りです。 傘をさしてななせと歩きました。 カメラやレ...  
Nozawa  鉢に植えていた花が枯れてきて代わりのイネ科の雑草らしいものに花が咲きました。 花の少ない季節なのしょうもないものでも撮って見ました   コウタロウ Nozawaさん こんにちは この寒い時期に精一杯頑張って花を 咲かせる〜逞しいですよね。 いいお写真です〜^^   Nozawa コウタロウさん、お早うございます。  肉眼で見たときは緑の地味な花のようでしたが 撮ってみますと色々カラフルにそれなりに咲いていました。  
コウタロウ 濡れたバラを少し絞って撮ってみました NIKKOR-S 50mm F1,4 (CL-Lens使用) F5.6   Nozawa コウタロウさん、お早うございます。  NIKKOR-S 50mm F1,4のレンズが EOS 20Dでも使えるのですね。 色艶が少し落ちているような気配がしますが美しいです。   W3 コウタロウさん こんにちは 古今今に生かすでしょうか、ガラスレンズ良い感じで ...  
W3 こんな状態でお正月に間に合うかのかなぁ?少し心配です この色は珍しいと思います。びっくり(○Ф□Ф)〔☆すごい☆〕. で驚き△. (¨! (”。”) ('。') (・◇・ ) 種は高価でした。種まく時期が少し遅くその 時間を取...   Nozawa W3さん、今日は。  まだ小さいのでしょうか、トテモカラフルで派手な葉牡丹ですね。 今はなんで...   gokuu W3さん こ...  
W3 ダルマギク やっと白色からやや薄い紫色に(もう少し濃紫色)成りましたが 気候に左右される様です? 日本の海辺にはその地方にそれぞれ個性的なキクが生えています。 山口県はダルマギクです。対馬海流が流れる、長崎県の五島列島〜島根県の日...   Nozawa W3さん、今日は。  葉っぱにうぶ毛のある珍しい菊なのですか、色々ありますね。   gokuu W3さん こんばんは〜〜 葉に特徴が有るようで...  
Nozawa  早朝から降り続いている大雨は雪に変わり始めました。 大きな寒波が来ている様なので大雪が来るのでしょうか?   調布のみ Nozawaさん、こんばんは〜。 相変わらず降り続いている雨が雪に変わったんですか〜。 積もらないといいですね〜。 こちらは一日曇り、時々晴れ間もといったところで、割合暖かです。   gokuu Nozawaさん こんばんは〜〜 やはり雪になりましたか。大雪にならなければ良いですね。 今年は早くから雪が降り、猛...  
一耕人 へい柔道さん 撮らせてくれるってんですから撮らねばです^^ 笑顔が素敵な店員さん   花鳥風月 シャレとても あまりといえば あんまりだ   へい柔道 Nice Shot! せっかくのチャンスは活かさねば、のお手本。 コミュニケーション撮った一耕人さんの大勝利、じぇじぇじぇ。   一耕人 女性をこんな撮り方してはいけませんね。 「試し撮りさせてくれたらこのレンズ買うよ。」って言ったら 快く応じてくれました。 性質の悪い客ですね^^;   一耕人 花鳥風月さん ...  
一耕人 おはようございます 一瞬「今日のお昼は ルン♪」をパクられたのかと思いました^^; 美味しそうに撮ってもらってアップルパイちゃんも幸せですね。 きっとお味の方もバッチリだったのではと想像してしまいます。 今朝は高知に関わるお写真の連続。 友人もおりますので、も...  
gokuu 朝からぼんやりした空模様。終日曇って鬱陶しい日でした。 夕刻になって晴れたものの夕焼けには手遅れの時間ですわ。(ーー;)   Nozawa gokuuさん、今晩は。  山陰側が雨からミゾレに変わりだした頃に晴れ間が出たのですね。 良いですね。   プゥ この時間でも結構青い空色なんですね...  
JiJi ひょっとして純正のお魚まで仕入れてしまったとか??   ウォルター@人生卓越できず コメントは特に書きません。 前回は「天国へのエスカレータ」でありました。   シャドー お〜なんだか顔に見えてきました。 お、怒らないで。m_ _m;   Kaz この上にはウォルターさんの身銭を残らず巻き上げようとする 鬼婆みたいな人が居るわけですな。 で、それをかわして悪党になり、うーんと値切ってくると...  
ウォルター 大好きなカエラちゃんをこんな撮り方したらいけませんよねm○m 早く真っ赤なMちゃん、帰ってこないかなぁ〜  
makoto 脳内イメージの具現化で・・・ 少し背景が物足りないです・・・   シャドー バックのイルミがボディに反射して綺麗だと思います。 ひと筋の光線が止まっている車に「動」を感じます。 大口径のディスクローターが、本場もんの証でしょうか。 ホイールだけがデカイ国産の物とは一味違いますね。   JiJi 愛車がますます凛と冴え渡ってますね〜素晴らしいです やっぱり自然な光条が個人的にはいいですね  
JiJi 加工されたとはいえ、ホイールが回転しているから三脚を据えて スローで撮られたのかも知れないし・・ しかし加工でホイール回転も出来てしまうのかもね・・ いろいろと技ありですね〜〜   makoto 似たようなショットでスイマセン・・・ PhotoShopで加工しました。   シャドー  ナイス!^^v 上手いですね。どうやればこんな事が出来るんだろう? 個人的にはこっちのほうが好きです。色々やりますね〜^^