写好 とても変わった容姿の花ですね、F344さんが感激されるなんて珍しいのでしょうね。 葉についた水滴がいい味をつけてますね♪   笑休 きれいに寄り添って、かわいいですね。   F.344 タイミングが良かったのか この花の開花に出会えた 感激   isao ミノコバイモと言うんですか。初めて見ます。 バイモをこのアングルで撮るのは難しそうですね。  
爺児 追伸:動画も綺麗に撮れました http://www.youtube.com/watch?v=RClhWaR17CA   習作 はい、函館市在住です。同郷なんですね。 今もいいところですので、是非里帰りしてみて下さい。   爺児 一日遅れて到着した荷物の中に この防水カメラが有りました・・・と言うことで、GBRでの撮影には間に合いませんでした・・・ 青いパイプ状のものは、ヌ...   習作 動画も見せ...  
爺児 この板、初めて来ました、宜しくお願い申し上げます 12メートル防水で、シュノーケリングでは重宝してます 陸上でもちゃんと使える、信頼度の高いコンデジです   習作 爺児さん、初めまして。 私はW90を使っていますが、いろいろと便利ですよね。 そろそろWG3GPSがほしいなと思いますが、財務相の許可がおりません。 それにしても、みごとなサンゴですね。場所はどちらですか?   爺児 コメント有難う御座います オーストラ...  
コウタロウ 遅れを取り戻すようにどんどん開花 し始めてます~(^^   Nozawa コウタロウさん、今日は。  ツバキらしくない美しい模様のツバキですね。 見てみたい柄の椿の花です。   コウタロウ Nozawaさん こんにちは 絞り柄とでもいうのでしょうかなかなか 豪華な印象のツバキです。今日は風が 強くゆらゆらのなか一枚撮ってみました(^^ コメントありがとうございます。  
公家まろ お墓参りの帰りに鳥見撮影、風が強くカモ達も大変そうでした。   MT どこに出かけても鳥さんが気になります、お互いに病気ですね。   CAPA 強風の中でも鳥たちが安息に暮らしている感じがあります。   isao この春の強風は鳥達にも迷惑でしょうね。水面でじっと耐えている様子がうかがえます。 我が家の近くの池でも、水面に覆いかぶさる木陰から出てきません。   youzaki 今日は 自然の風景と鴨ですか良い感じですねー 写真から風の強さをイメージできました。  
コウタロウ 増えすぎてあまり歓迎されない花ですが~(^^   コウタロウ Nozawaさん こんにちは とても生命力が強そうな花でどんどん増えていきます。 ホントに全国的に広がっていきそうな勢いです~(^^ コメントありがとうございます。   Nozawa コウタロウさん、今日は。  ハナニラは、近年農道脇でも小さいさわやかな花が見られるようになりました。 日本全国的に広まってきているのでしょうかね。  
一耕人 懐かしいですね。毎週楽しみに見ておりました。 それに懐かしい面々が揃っておられますね。 消息の分からない方もいますね^^;   しんちゃん お気に入りのカットです。   しんちゃん 一耕人さん、こんにちわ。コメント有難う御座います。消息不明な方は、『山さん』の事でしょうか。私もネット等で検索していますが、近況を知ることが出来ず、心配しています。