DSC DSC   流石本人 高松か、懐かしいな。  
DSC DSC  
DSC DSC  
mukaitak 雨模様、しっとりとして緑が奇麗ですね。   Nozawa  朝の散歩時は雨降り、午後は雪降りなので広域農道方面は諦めて徒歩で村の奥に上がりました。   Nozawa mukaitakさん、今晩は。  雨降りでして、傘をさして三脚撮りをしましたがレンズの前玉...  
なべさん しゅうやんさん、こんばんは 湾曲してますねぇ~~今後また楽しみにしております^^   花鳥風月 宮崎の 明日の寒波は いか程か   しゅうやん 花鳥風月さん おはようございます。 10日 底冷えで寒かったです。 日本列島全体が震え上がったことでしょうね。   しゅうやん なべさん おはようございます。 レンズ沼にはまり込んで(笑)32本目のゲットになりました。 初めての魚眼レンズ 撮影するが面白いですね。  
Kaz ホノルルにあるアメリカ唯一の宮殿、イオラニ宮殿内部の 階段を真上から撮ってみました。 これ、じっと見てるとめまいがしてくるから要注意。(^^)   沼津の裏街道 こんにちは。 めまいを起こしてしまいましたぁ~。 普通は左を下にしての縦構図が安定するのでしょうが 横にしたことで平衡感覚を狂わすのでしょうね。(^^ゞ   F.344 面白さ充分です 12㍉でまたお願いします   一耕人 こんばんは 平行感覚がバカになっちゃいそうです。 よくこうゆう被写体を見つけられますね^^  
Kaz 寒そうな雪景色が多いんで箸休めにビーチ風景を。 最近多いのがこのパドリング・ボードとかいう ボードに立って乗り漕ぐやつです。 波が無い所じゃないときついようですが。   花鳥風月 海水浴 日本もハワイも 同じ冬   taketyh1040 思い切ったローアングルが効いていますね〜。 水平線を斜めにしたのも効果的です。 なんと言っても、良い色が心地良いですね〜。   GG 画面傾けボードが進んでいる見えるところはさすがです、私なぞ...  
taketyh1040 この透明度は羨ましいですね〜。 やはり、陽の光も違うのでしょうね。 見ているだけで、気持ちが明るくなります。(^_^)v   写好 ハワイの海、綺麗ですね。行ってみたいな~♪ 60Dがバリアングルモニターで安直なローアングル撮りを 覚えてしまってから6Dではとても億劫になってます。   GG ハナウマ・ベイを見た時サンゴ礁の美しさに見とれてしまいましたが ここは天国の海と言われるのがよく分かりますね~   花鳥風月 ライカニの それでも期待 お姉さま  
Kaz 最近、お姉さん写真以外のものを撮る機会が無かったので 三年前の在庫から掘り出してきました。 オアフ島のラニカイ・ビーチでの撮影。 縦写真を8枚繋いであります。 一枚づつRAW を現像した時に周辺露光修正が効きすぎて 繋いだ時につなぎ目が不自...   一耕人 繋ぐことを想定して撮影しておられたのでしょうか。 上手く繋ぐものですね^^ 私は別に...