stone こんばんは アレンジしてみました。 背景の白紙が目立ってましたのでぼかして暗くしました。 ガラスの印象が薄いのでコントラスト付けました。 名が見えなかったので明るくしました。 上からの照明光を足しました。 という感じかな^^アートとまでは行きませんで普通仕上げの現状ですー。  
一耕人 正面から天井バウンズ。左後部から一灯。 なんなら、右からももう一灯、小さめのものを当ててみますか。 SPP編集 シルキーにて傾き、露出補正調整   笑休 むむむ・・・キャップが開けられた、痕跡発見 すでに、一杯、やられましたね(笑)  
一耕人 実験用に撮影してみました。 ボディ:シグマSD15 ストロボ:メイン ペンタックス AF280T       サブ  キャノン   600EX   凡打 こんにちは。 愛宕神社の御神酒 「愛宕の松...  
調布のみ 暑くなってきたのでこういうのもいいかと・・・ 氷が作るパターンに惹かれました。   ペン太 雲同様、氷の作る文様も いろいろな物に見えたりしますよね~。  個人的には子宮の中の胎児に見えました。   調布のみ ペン太さん、ありがとうございます。 雪が融けてできた水たまりが凍ってできたもので、パターンの面白さ、美しさに惹かれて・・・ 何に見えるかは人それぞれかと・・・皆さんにお任せします。  
坂田 調布のみ さん、こんばんは 雪の後の自然が創り出す模様がいいですね。   調布のみ 河川敷の雪が溶けてそして氷って・・・ 曲線と水泡が作るパターンに惹かれて撮りました。 色んなパターンがあって面白いです。 レンズ:MZD 12-40mm F2.8   花鳥風月 どこの山かな等高線 どんな天気か等圧線   調布のみ 花鳥風月さん、こんにちは~。 なるほど・・・私は顕微鏡下で見るミドリムシとかケイソウを思い浮かべました。   stone 不思議世界ですねー。静かに何かが始まりそうで...  
Nozawa  今朝の定点は、暗い曇り空の寒い朝です。 外気温+1度位です、明日も同じような予報です。 春はまだ遠いですね。   調布のみ Nozawaさん、こんにちは~。 曇り空ですが隙間もあって、かつ遠くまで見えて雪も大分少なくなって・・・ >外気温+1度位 とはまだ冬、でももう2月、先が見えて・・・   Nozawa 調布のみさん、今日は。  又冬に...  
miniYK プラナーとの違いを拝見させて頂きましたが、個人的にはこちらの描写の方が好きですね。勿論、この被写体に対してなのですが。   GEM プラナーとの撮り比べみたいですが、こちらはF2深度の違いがわかりますね。   チョ7 露出の違いもあるようですが、こちらのほうが深みがあるように見えます。立体感もいいですね   GEM miniYK さん 矢張りこういう味わい深い物に対しては、好みの描写をしてくれます。 チョ7...  
stone 髪なびかせたお嬢さん 飽きることなく眺められます。 赤額の白梅がお似合いですね^^   GG とか言われそう、そろそろ君には飽きている、選手交代だよ。。。   MacもG3 そんな可哀想な事言わないで梅が散るまで撮ってあげてくださいな。 やはり満開になる前のほうが鳥が引き立ちますね。   GG コメントありがとうございました。 花と野鳥のコラボは楽しいで...  
mukaitak 古池や 朽木に白く 名残雪 夏来れば 蛙飛びこむ 水の音   調布のみ mukaitakさん、おはようございます。 上手いですね~。 歌にピッタリの情景、渋い色調がいいですね~。   Nozawa mukaitakさん、お早うございます。  枯れ木が池に倒れて朽ちてよい雰囲気をかもし出していますね。   ペン太 mukaitakさん こんばんは。 池の中の苔むした倒木に積もった雪、 シメントリー風な切り取りも効果的で趣がありますね~。  
Nozawa ガルさん、お早うございます。  天国の階段、それとも・・。   ガル この階段を昇っていったら何処に着くのだろう・・・そんな気持ちで撮りました。   調布のみ 直線と曲線が作るパターンが面白く、雲の表情もいいですね~。   スカイハイ☆Πελοπόννησος(旧バリオUK) 空がきれい。 空まで昇っていく感じを出したいなら、上をもっと詰めたフレーミングにしたらいいのかな、とは思いました。