鼻水太朗 11月は台風もなく 安定した天候になるとおもいます。 紅葉 花 イベント 町 果物 食卓等 いろいろな彩があるとおもいます。 投稿をよろしくお願いいたします。 当方 10/29から11/11まで 完全に留守します。よろしくです。  
鼻水太朗 天候気になる秋の空。   花鳥風月 熱気球 膨らますのも 大仕事  
腹板治朗 さてさて、佐賀バルーンフェスタ・・。。   S9000  おはようございます。佐賀バルーンフェスタ、明日からですか。 期待してます。  
taketyh1040 古今東西の銘玉を紹介し合っているところへ怒られそうですが、 カメラを持っていなかったので、出直すのも大変なので iPhone で撮りました。 偶に息抜きと思ってご覧下さい。 早くも、紅葉の葉が落ち始めたハ...   GEM こんばんは 立派な巣ですね。 こんなに目立つ所に作るとは...  
タッキー Appleの壁紙にも使われた、美瑛の「青い池」 青さを最大限に表現するべく、PLで軽く反射を除去して気持ち明るめに。 撮影地 北海道:美瑛   花鳥風月 立ち枯れは ソーダ水に ストローか   日当良男 こんばんは。 綺麗な青ですね~素晴らしいです。 憧れの青い池・・・・・いつかは行ってみたいですね~。   F.344 美瑛ですか 良いですね 北の大地 暫らくご無沙汰です 行ってみたいです   写好 見事な水色ですね♪ 皆さんご存知の色ですから、WBやソフトの後処理がむつかしそうですね。  
GEM こんばんは 小京都たつの市の老舗の酒屋さん。 たつの市はEOS板の常連だったtomoさんの故郷です。   taketyh1040 懐かしい名前ですね〜。 どうされているのでしょうか、もう、すっかり良いお父さんになられているかもしれませんね。 こういう風情のある街景も見られなくなってきました。 大変でも、頑張って残して欲しいですね〜。   GEM taketyh1040さん こんばんは 確か お嬢さんの写真...  
笑休 11月のお題・・準備期間が短い・・イメージが湧きにくい とりあえず・・このまま、いきたいと思います。 まだ、11月・始ま...  
☆王子☆ 今日はカワセミ三昧の1日でした(^_^)vお散歩カメラ大活躍してます(⌒‐⌒)ノ-トリミング、ノ-レタッチ、リサイズのみ♪   CAPA 何かに注目してか、横を見る姿、特に目がくっきりしてかわいいです。 美しい羽毛ですね。   ☆王子☆ CAPAさんコメントありがとうございます。今日も自然公園に行って来たんですけどカワセミ撮れませんでした(ToT)また宜しくお願いします。  
坂田 皇居の桔梗濠で獲物を捕らえて飛び立つ瞬間を撮影してみました。   oaz 坂田さん、今晩は。  獲物を加えて嬉しそうに翼を羽ばたき飛び上がる姿がよく表されています。   Ekio 坂田さん、こんばんは。 なんか「やったー(ちょっと違うか)」とか、うれしい声を上げていそうな瞬間ですね。   調布のみ 白鷺は何をやっても優雅ですね~。翼を巻き込むようないい瞬間です。   stone 飛び立った直後^^空中姿勢を保つ小刻みな羽ばたき とって獲物を大事そうに抱えているようで、愛らしく~いいですね!  
よし 佐賀バルーンフェスタより   都人 カラフルでとても綺麗ですね~ でも乗るのは少し勇気が必要かも^^   よし 都人さん ここ数年同じ場面を狙っていますが、天候次第で左右される競技で 風任せの大会5日間です。