調布のみ この日も川霧が出て、朝陽を受けて金色に・・・ レンズ:MZD 75mm F1.8   oaz 貼付のみさん、今日は。  素晴らしい黄金色に輝く美しい朝に恵まれましたね。 写りがイマイチ?な面が感じられますが・・。   stone 川霧@@凄いもや。もやもやですね空気が....黄金色^^ これだけの司会の悪さにもかかわらず、...  
調布のみ ドクターイエローと小便小僧の対比が面白いですね~。 「春の火災予防運動」の幟が効いています。   坂田 JR浜松町駅でドクターイエローをホームの像を入れて撮影してみました。   oaz 坂田さん、今晩は。  ドクターイエローの黄色い車体が駅のコンクリートの設備やサビの色のレールとの対比で黄色が映えます。   Ekio 坂田さん、こんばんは。 ドクターイエロー、そして普通のN700系? こうさるる瞬間を捉えるとは絶妙のタイミングですね。   坂田 ...  
黒船号 我が家のぺットです 年のせいかあまり動かないです ちなみに20才です   花鳥風月 二十年 生きれば猫に 神通力   笑休 我が家にも、猫が2匹おります 20年・・・愛情をそそがれたきた、事が、よくわかります。   なべさん とても20才とは思えないぐらい 毛並みもよくてかわいいですねぇ♪  
爺児 チョットお散歩・・・ Dallmeyer Dallmac 4 1/4 inch.F3.5   花鳥風月 三月の マスク姿は 風物詩   こんにちは チューリツプのような花を咲かすゆりの木だそうですが 実さい咲いたら 又パチリ☆して見せてください。   爺児 黄色い大きな花が咲きます 甘い蜜がたっぷりあるそうで、野生のインコが花を食べに来ます 以前撮ったものですが http://blogs....   こんにちは 想像 以上ですwonderful!。  
GEM こんばんは 3600万画素ローパスレスカメラと、35㎜用最高の解像度を誇ったレンズとの組み合わせです。 来るべき5000万画素の世界とは何れ位違うのか興味津々です。   taketyh1040 こんばんは。 35㎜用最高の解像度とは素晴らしいですね〜。 現状考えられる最高のコンビですね。 それにしても、久しぶりの完全版 白鷺城、美しいですね〜。 これこそ、この黄金コン...   チョ7 ...  
坂田 都心の庭園風景を撮影してみました。   oaz 坂田さん、今晩は。  林の中に三重塔があるなどとは、都会らしいです。 やはり都会の庭園です。   坂田 oazさん こんばんは コメントいただきありがとうございました。 三重塔と河津桜の組合わせを見ていると都心に居るのを忘れてしまいます。   Ekio 坂田さん、おはようございます。 三重塔と河津桜ですか、暮れなずむ色合いが素敵ですね。   坂田 Ekioさん こんばんは コメントいただきありがとうございました。 椿山荘のホテル...  
まっちゃん 実験はこの辺で終わります。 次からはD800Eで楽しみます。 レンズが命なのになぜか 私はボディーばかり買い漁っています。   なべさん 背景の流れからしてよく止まってると思いますね。 自分の場合も条件次第ですけどSS 1/20あたりが限界な気がします(^^;  
oaz  強風が吹く中での熊井浜に出てみました。   調布のみ 強風に流れる雲、波立つ海面、そして波に洗われて荒れた砂浜、 冬の日本海の厳しさが伝わります。   エゾメバル 時化の様子が伝わってきます。   oaz エゾメバルさん、お早う御...