エゾメバル 皆さんのところは、もう桜が満開になり、花いっぱいの季節ですが、こちらはようやく雪が溶けて、渡り鳥の声が賑やかになってきました。 桜の開花までは未だしばらくかかりそうです。ネコヤナギの目がようやくわかる程度になってきました。   花鳥風月 ネコヤナギ 尻尾は出たか 北海道   oaz エゾメバルさん、今日は。  雪もすっかり溶けて足元もベチャベチャになりました。 北海道も、もうすぐ春ですね。   MacもG3 厳しい冬があればこその春夏なのでしょうね。 5...  
爺児 琵琶湖疏水の十石舟を上流へ上げる為のトロッコ道です 疏水の音と、桜のアーチが素晴らしい所でした  
爺児 平安神宮近くの琵琶湖疏水 十石舟からの桜と東山です・・・  
けーざい お久しぶりです。E-300でHEXANONレンズ改造ネタで盛り上がっていたけーざいです。 E-420にZD14-42EDをつけて表の桜を撮ってみました。 安い標準ズームでもこれだけ撮れれば問題なしかも。  
F.344 小雨が止んだので さくらを・・・ 今シーズン初のさくら撮り 証拠写真の1枚です   花鳥風月 夙川 桜見惚れる 水鏡   GG 映り込みとの二重奏ですね、気付かないで拝見していると神戸まで 遠征に行かれたとはお釈迦様でも・・・ですね。河川敷緑地ですか。  
爺児 清水寺にて、人出もさほどではなく、ゆっくり楽しめました   花鳥風月 旅ゆけば 夜の清水 京都タワー   爺児 飛び降りたつもりで・・・何しよう・・・?  
爺児 清水寺にて、この日はとうとう、20,000歩越え・・・ さすがに疲れました・・・