oaz 7月1日の今日は、昨夜から続く大雨降りです。  今朝の蒲生川、国道九号方面の朝の画像を乗せておきます。   oaz  取り敢えず心配した大雨降りは午後には止みました。 やれやれですね。   花鳥風月 土砂降りに 耐えておくれよ 蒲生川  
一耕人 伊達正宗が眠る御廟・瑞宝殿に続く石段です。 ここが好きで毎年この時期に一度は撮影に行きます。   甲斐 雨に濡れた石が、一段と美しいですね。   一耕人 甲斐さん こんにちは ここの石段が私ツボなんです。 開園結構前に行くのですが、いつも誰かしらおられます。人が切れるのを待っての撮影であります。   aki 先週仙台に行ってきました。 雨にぬれた石段風情がありますね。   kusanagi おおーっ、こういう階段をすっす...  
一耕人 ここの濡れた石段が好きで毎年撮影する場所であります。   m3 特化したレンズにミラーレスの描写は、いいですね。 ところで、PhotoPro6.2.1 が、オトセますけどどうなんでしょうね。 また、6以降では、色温度の指定で現像できるようですが、小生は、5.5.3...  
こんにちは 今帰仁城跡 中々素晴らしいです その頃! 日本国に属してたのかなー いずれにせよ 今は 日本だ! 城が残つててれば 素晴らしい  ことです 今帰仁城 ❣。   爺児 女子供総動員で・・・背中にしょったり、モコで担いだり・・・ 大変な作業だったのではないかと・・・ アルバムはこちらでお願い申し上げます http://blogs.yahoo...   爺児 今帰仁城跡(なきじんじょうせき) http://...  
爺児 古宇利島への長大な橋を渡って、一回り ハートロックの先にある(トケイ浜)で、海に入りました 岩礁に囲まれた、小さな入り江ですが 小魚に囲まれ、暫くぶりでのんびり水中散歩を楽しみました   花鳥風月 梅雨明けて 魚と遊ぶ トケイ浜   こんにちは 沖縄満喫 東京の入梅時期に ! 結好ですね! 水中散歩❣❢カメラ がぬれる 注意。   爺児 天気晴朗なれど波高く・・・浅瀬で我慢の夏休み・・...  
moko 川の水位が上がり、遠くのテトラポットにきました。 左上にホオジロらしき小鳥がこっちを見ています。  
なべさん めちゃ綺麗~!ですけど、確かに恐怖でもありますね(^^;   甲斐 凄い色ですね!   Nikon爺 良いんでしょうか。 こんなに赤くて。。   しゅうやん こんばんわ うわ~~みごとな焼けですね。 迫力満点です!   kusanagi F3のセンサーは特別なのかな。こんな色がでるカメラなんて 他にはないですよね。   Nikon爺 甲斐さん  マジ、凄かった! しゅうやんさん  太陽柱も出てました。  前景に富士山があったら...