MT 欠伸かエサ捕りのウオーミングアップなのか大きな口を開けていました。  
MT フライングキャッチで昆虫を捕り食べています。  
GG 雲間から弘法大師が出現したのですがJRとの時間差でコラボは成らず。   decoy GGさん 今晩は 空を広く入れたこの構図カッコイイです! 台風の影響で雲の流れも速そうなので思い通りに光芒が出なくて 残念でしたね。 この構図今度マネしたいな・・・(*-_-)ボソッ   aki 広い空に鉄橋と電車いろんなシチュエーションが楽しめますね。   写好 やっぱりすごい解像ですね。 この写真で初めてわかりました。 >雲間から弘法大師・・・これはなんのことでしょうか、列車?太陽?  
GG 時間帯によって電車の速度にバラツキがあり何度かトライした所 鉄道橋の先端まで伸びる光跡を撮ることができました。 上部赤色灯のスタートが細切れのようにパターン化して いるのもLEDに依るものですかね。面白いです。 ノートリです。   写好 お~、こちらは赤いラインまであってさらに美しいですね。 ジャギーのようなものはLEDの点滅間隔が現れたのでは・・・   F.344 赤い光跡がとても新鮮です LEDの特性と解像力でこその表現ですね 5DS R 恐るべし   Tango 紅白のラインが遠近感を強調して素晴らしいですね、 凄...  
GG どうやら光跡にも取り憑かれたらしい。SSの目測誤ったのでトリミング。   写好 キーンと音が聞こえてきそうな高速の光跡ですね。 トワイライトブルーの空のグラデの美しいこと・・・   F.344 このトリミングで効果倍増 スピード感 最高ですね   Tango 流れるような光の帯が 何とも素晴らしいですね。