め組 ペット掲示板に貼ればいいのに嫌味なんですか ? ペット掲示板では自信無いのかお応えください 今後は適材適所に投稿してください ははははは   Kaz 一耕人さんみたいに正面から勝負できないので 私はこっそーりと横からパチリ。 これが私のスタンスです。(^^)   一耕人 しまったガソリンスタンドの馬鹿店員に先を越された(~_~メ) 何を狙っているのでしょうか。なんとなく野性味を感...  
Kaz ちょっと不気味そうに見えますがこれはフラミンゴさんたちの 休息風景であります。 撮影地はワシントン DC の動物園です。   stone 水槽の中のタコオブジェかと... フラミンゴの切撮り、すんごいシーン描写ですね!   rrb パッと見て「何だ?」とドキッとしました。 コメントを読んで納得。 フラミンゴさんたちはこのように休息するのですね、初めて見ました。   スカイハイ きもきも・・・ 臓器かと思いました・・・  
Kaz ひさびさに鳥さんポートレートを一枚。   たまねぎパパ こんにちはKazさん フラミンゴってこんなにきれいんですね。 今日の一枚の選ばれそうだな~。   Kaz フラミンゴは写真映えするし、大きくて動きも緩慢で 撮りやすいのが良いですねえ。 鳥撮影の苦手なボク向きな鳥さんです。(^^;  
Kaz アカエリマキオナガキツネとかいう名前だったような。 あまり信用しないでね。 撮影地はワシントン DC の動物園です。   rrb キツネ? 顔を見ているとタヌキというイメージです。 目が愛らしいです。   Kaz ボクの目も愛らしいです。(笑)  
Kaz 裏街道さん、 仕事で荷物の積み下ろしで体は鍛えられてるから スポーツは裏街道さんには必要ないかもですね。 日本全国の風光明媚な所や名物の美味しいものも たらふく食べられる。それで給料もらって、なおかつ 趣味の写真もバンバン撮れるって、裏山し杉。   Kaz 撮影地はワシントン DC の動物園です。   但馬の裏街道 こんにちは。 クロッケーは紳士の国のスポーツですね。^^ 世界には思わず笑っちゃいそう...   め組 ラグビーも紳士の国イギリスの格闘技ですからね  
笑休 海水浴場も開店休業 この・・海・・泳ぎたい???  
笑休 Xpro1の絵はXT1より、大麦にたとえれば精麦度が低い麦 旨みがのこる、いい色がでます。  
caudex 花弁が極端に短い花。 内側のモジャモジャの部分と対比して見て下さい、短さが判ると思います。  
mymt 不思議な写真になりました。 ※焦点距離215mm WBオート   ななつ星 mysterious & miraculous !   mymt Thank you for your comment.   SS 色々な条件が生み出した面白い 偶然の「絵」になりましたね! 交通事故を気をつけましょう ‼。  
moko トリミング&レタッチしています。  
GG モノトーンの背景に羽模様バッチリ抜けて気持ち良いです。   F.344 映り込みは無いですが少し鮮明なのを・・・   aki 飛び物へのこのピンすごいです。 私も少し狙ってみましたがNGでした。   写好 高速のSSで時間まで止まってしまったようです♪ 飛ぶ方向が雌雄で一致してないとランデブーにならないように思うのですが どうなってるのか生物ってホントに不思議です。  
F.344 少しピンが甘いですが飛翔が撮れました   GG 百日紅も咲き出しましたし、まさに大暑の候に相応しい絵作りですね 映りこみも入れたタイミングもお見事です。   写好 見事なペアリングのショットですね!! スナイパーF.344さんの本領発揮、凄いです。 ところでトンボさんのS〇Xは時間が長いですよね、 本当は空飛ぶ給油機からエネルギーを補てんしてもらってるのでは思えてしま...   Tango 休憩中のトンボは撮れますが飛んでいる姿は なかなか難しいです、いいですね凄いです。  
F.344 お揃いで必死に産卵していました   Tango 水面に羽根の写り込みがいいですね。 私の所では宅地化が進み数年前からヤンマは見なくなりました。   写好 みんな頑張ってるんだ(笑 日本の若人も見習って頑張らないと・・・わたしゃもう圏外ですから。 鬼バスのところですよね、花はまだでしたか?   GG 昆虫の世界も摩訶不思議なこといっぱいですね、刺激されて またあの池へ行って見ようかと、夏場は被写体盛り沢山ですよね。  
鼻水太朗 明日からは日差しが鋭いのかな?。   Ekio 鼻水太朗さん、こんばんは。 タイミングの悪いコメントですが、毎日暑いですね。  
また 相撲 すいません!!! あと3日で終わります 12日目 今日の 一番は Todays Nomber 1 は何と言っても  ◎鶴竜 × ✖照の富士   なりは小さくても 頭と技!!   花鳥風月 マンガルジャラビーン・アナンド 対 ガントルガ・ガンエルデネ   ガントルガ・ガンエルデネ(照の富士)はまだまだ 若造 あの顔苦労が足らん!  13日目 今日もTV 観戦!  
写好 ルート営業中だった昨夕は綺麗な夕焼けだったです。 その前日も焼けるだろうと期待してたのですが、こんなものでした(笑 今朝も期待して4時30分から待機、ダメでした、なんだか上手くいきません。   aki きれいな川面ですね。 4:30起き早起きは三文の徳です。   GG √営業、ご苦労さまです。そうですね昨日は鱗状に赤いのが乗って 短...  
Kaz ワシントン動物園にて撮影のミクロネシアカワセミです。 野生では絶滅してしまった鳥だそうです。   S9000  なるほどミクロネシアンなお顔立ち・・・精悍ですね。  枝との対比からして、日本のカワセミと同じくらいの大きさでしょうか?     youzaki 珍しい鳥が見られ楽しめました、感謝です。 数年前に海外まで探鳥に出かけた事を思い出しました。  
Kaz 親元、友人の元へ返してあげたい。   宇城の裏街道 こんにちは。 この子はチンパンジーでしょうか、雌ゴリラじゃないっすよね。 点々とある黒い影が鳥かと思って拡大してみましたが違うようですね。 風に舞う落ち葉かなぁ~気になります。   masa@ワルシャワ ワルシャワでの仕事を終えて再びヘルシンキの乗り継ぎラウンジに来ています。 この子はオランウータンのように見えます。 動物...