mymt 本当に綺麗な黄色でした。 ※WBオート ソフトウェア ZoomBrowserEX   oaz お早う御座います。  ”とても可愛いいです”の一言に尽きます。   mymt oazさん、コメントありがとうございます。  
坂田 ブルートレインの寝台特急「北斗星」(上野―札幌)は今月22日で最後の運行となるということで北斗星の客車を先頭に尾久と上野間を走行する推進運転も間もなく見ることができなくなります。   oaz 坂田さん、今晩は。  オーソドックスで見慣れた電車の北斗星がなくなるのは寂しいですね。 ロングノーズの流線型の新型車が来るのでしょうが・・。   Booth-K ある日、とても当たり前でオーソドックスな姿が見えなくなった時に、寂しさとか感じるんでしょうね。貴重な記録になりますね。  
坂田 東京浅草の標高10mの待乳山にある待乳聖天に行くために設けられた斜行式エレベータ「さくらレール」を撮影してみました。   oaz 坂田さん、今晩は。  果樹園等のモノレールを人が乗れるように改造してある様な作りですね。 珍しいものがありますね。   Booth-K 一人か、二人乗りでしょうか? こういう優しさを感じるのがいいな。   坂田 oazさん Booth-Kさん こんばんは...  
moko 飛んでいるところを撮ってみました。  
スカイハイ@E Anglia 和歌山弁! 先月youzakiさんも出されていた、Spoonbill(スプーンビル)=ヘラサギ(箆鷺)です。 ペリカン目トキ科の鳥さんなんだそうです。...  
GG 通称、銀座通りは相変わらずの賑わいですね   写好 美術館なんですね、面白いオブジェです♪ それにしてもこの足はリアル!   F.344 軽井沢散策もお楽しみの一つ バスの旅は中身が濃いようで・・・   Kaz お化け屋敷かと思ったら美術館でしたか。 怖いもの見たさでつい入りたくなるような仕掛けがうまいな。  
oaz  村の奥の夜な夜なイノシシ(イノブタの野生化したもの)が出没する畑の様子見に行きました。 スダチがたくさん実っています。 冬の間に鹿が葉を食べますし、今日もカミキリムシがいて葉をかじっていますが問題なく実っている様子です。   花鳥風月 スダチ摘み 鯵でも焼いて 絞ろうか   ペン太 カミキリ...  
笑休 右手の玉で左招き・・・郵貯の意図は???