刈谷SAの裏街道 こんにちは。 東名富士SA下り線から眺めた富士市街と富士山です。 私はここから眺める光景が大好きです。 右45度からの半逆光なのでレフ版が必要な状況だと思いますが 魔法のソフトで誤魔化しております。(^^ゞ   笑休 見事な傘雲がでてますね。 修整は樹のあたりでしょうか?  
熊本の裏街道 おはようございます。 熊本での納品を終え、お気に入りの弁当屋さんにて昼食を兼ねた 朝食中です。 あまりにも定番過ぎる構図だと思いますがこちらの方が落ち着きますね。 それをマンネリという・・・・・・のでしょうか。(^^ゞ   花鳥風月 富士山が 笠をかぶれば 明日は雨   F.344 心がけの良い裏街道さんが東名を走る時は 富士山もお出迎えですね こ...  
熊本の裏街道 こんばんは。 目的地近くの道の駅に入りRLで遊んでおります。 写真は、東名高速富士SA下りのスタバコーヒー野外テーブルから 眺められる富士山です。 まだ富士子ちゃんがスッピンで湿った大気で少々霞んでおりますが モミジの色づきがほど良くこの時期に撮れて良かったと思います。   花鳥風月 秋の富士 スッピンもまたと 云はれたし  
JUN ♪山茶花 山茶花 咲いた道♪ 童謡でありましたよね? 今年は、焚き火をするほど寒くなりませんね。   熊本の裏街道 おはようございます。 ♪垣根の垣根の曲がり角~でしたね。^^ 今のお子ちゃま達は歌ったりしないんでしょうね。(^^ゞ 400ミリの大砲をぶら下げてのお散歩でしょうか、重そうです。^^   F.344 いつの間にか山茶花の季節に 散歩する公園でも桜の葉っぱと山茶花が見ごろです 鳥撮りやさんも多くなってきました 寒さは足踏み状態ですね  
花鳥風月 つま黒いのは 雌ですね   爺児 連日寒暖の差が大きいので 何を着て行けば良いのか、悩みます・・・ CANON FD 35-105mmF3.5 MACRO.   ななつ星 ツマグロヒョウモン・オスですね。 まだいるのですね。ビックリです。   爺児 今日は冷たい雨が降っています、虫たちはどうしているやら・・・  
☆王子☆ 今日もプチ遠征して河川敷に行って来ました(^-^)vベニマシコの出はいまいちでしたけど…黄葉のオオタカが撮れました(^_^)vただ撮影距離は約80メートルありました(@_@)  
taketyh1040 少し秋の色が濃くなりだした森公園。 尽きない話に夢中になっている彼女たちの語らいに 時々、そっと耳を傾けに行きます。 久しぶりに、フィルム時代のMFレンズを着けて、 手ぶれ防止に慣れきって鈍った気持ちに活を入れてきました。(^_^;) Ai-Zoom-NIKKOR...   GG こんばんは。 秋色を帯びてきた公園にひときわ声が弾んでいるようですね   ペン太 赤が無い、しっとりとした黄葉の中  語...  
youzaki この虫も蜜を吸うのかなー?   すずめ こんにちは   「オレンジ」色 が素晴らしい!!◎◎、   「蕊」(しべ)も美しい、   「虫」が邪魔。  
yama 雨上がりに、樹木との間で真っ赤に色染まったもみじに思わず感動しました。   但馬の裏街道 こんばんは。 裏街道と申します、宜しくお願い致します。 紅、黄色、緑と入り混じって綺麗な紅葉風景ですね。 感動されたお気持ちが伝わってきます。   GG こんばんは。 下の方にグリーンを添えての額縁構図、まさに彩り豊かな感動写真ですね。   F.344 目に焼き付くような鮮やかさですね 雨の後は狙い時 機会があったら出かけたいです  
Nikon爺 連貼りスミマセン! 2015/10/25撮影 Mamiya M645   Nikon爺 街灯りが、、、、 アタシの頭と同じで飛んでしまってますw ご容赦ください。。   きらきら⭐あっきー はじめまして。Nikon爺さん。すごい素晴らしい夜景ですね( ^^)ずっとこの場所に居たい感じします。タイトルも最高です♪