☆王子☆ TSN-884/TE-11WZ/Canon Powershot S120デジスコ撮影♪   モチヅキ 富士山五合目奥庭荘の水場のように、苔ルリビタキ。 いいですね~♪   ☆王子☆ モチヅキさんコメントありがとうございます。流石に水場無理ですねぇ…苔に霧吹きして水かけてましたけど(汗)  
GEM こんばんは Otus一つで このレンズなら3-40個以上買えそう。 きちんと使わないと真価は分かりませんが、小さなボディが魅力的です。 M9素子新品に、待たれた甲斐があり 暫くは蜜月関係が続きそうですね。  
taketyh1040 今回のCCD交換では、併せて、ボディーレザーの張り替えと、ファームウエアのアップデートもされ...  
taketyh1040 先日のゴジラを撮った日にこのショットも撮りましたが、 不思議なのは、ご隠居と呼ばれる方の今日のブログにも、 これと、ほとんど同じショットが載っていました。 しかも、レンズも同じ、SUMMILUX 50mm。 「やっぱり、このアングルで撮りたくなるんだなぁ〜」と...  
taketyh1040 11月の点検で、またホワイトスポットがあり、対策CCDを手配してもらい、 やっと、ドイツから対策CCDが入荷の連絡で、先日、交換に出していたM9が出来上がり、 本日、受け取ってきました。 早速、銀座で試写。ターゲットは、何と言っても「ゴジラ」でしょ...  
MT 大物をゲットしていました。