GEM 飼い主さんの要望でしょうが、ワンちゃんもご満悦の様です。  
hananomizutarou 散策  
一耕人 おじさんが中央の波紋は鮭の産卵だと教えてくれましたが、檜原湖に鮭っているんでしょうかね。 それに今は春だしぃ・・・   一耕人 鯉の産卵って言ったのかな~  
MacもG3 兄弟仲良く並んで餌待ちです。 独り立ちも早いでしょう。   Ekio MacもG3さん、こんにちは。 まるでコピペで増やしたような(^^ゞ モフモフした感じが、なんとも可愛らし過ぎます。   エゾメバル 可愛らしいですね。 カメラ目線で見つめているようです。 毎年行かれているのでしょうか? 大切にしたい場所ですね。   ペン太 まずタイトルに驚きました。  巣立ちの日をしっかりと観察されていたんですね。 5日目では...   Booth-K ちょっと眠そ...  
MacもG3 巣立ち後数日の雛2羽です。 サンコウチョウを探していたら偶然   GG こんばんは。 自分も数年前雛三羽撮れましたが、ほんと可愛らしいですね 親はどこかで見守っているんでしょうが、爪のデカさには驚きましたし この愛嬌の良さは天下一品です   三陸福助 偶然ですか… いいなー。   SS よく撮れましたね ◎◎◎◎◎。  
一耕人 masaさんのリクエストにお応えしてノートリミングのカットであります。 300mmで48cmまで寄れるってのは便利ですね^^   masa 一耕人さん 早速リクエストに応えていただき有り難うございます。 これです...   我夢 可愛いおめめが印象的ですね♪  
一耕人 裏磐梯にて お気軽旅行だったものですから、タムロンの高倍率ズームでブラブラ。結構良い絵になりますね。手持ちのレンズを全部処分してこれとマクロだけにしてしまいましょうか。   Nikon爺 こんにちは  UP数減少なる当板に救いの手を差し伸べて頂き感謝です。。^^  感激の解像ですね!!   まるで金属製のトンボにも驚き!!!     一耕人 お久しぶりです...  
一耕人 ここまでトリミングしても画像が崩れないとは、このレンズなかなかやりますね。 お気軽撮影用に購入したものですが、メインレンズになってしまうかもですぅ^^   masa これまたミヤマカワトンボをデカくショウアップしあもんですね。 ここまでトリミングアップせずに、原画像も拝見したいです。   一耕人 おはようございます このレンズちゃん、ここまで耐えられるという意味でありったけトリミングしてみ...  
我夢 たまにやると楽しいですね(*^_^*)   一耕人 おはようございます。 これが明石海峡大橋ですか。今年の9月に四国まで旅行を計画しております。その際に運がよければ地上150mを体験してまいります。家内は死んでも登らんと申しておりますが...   我夢 一耕人さん ほん...  
一耕人 私の大好きな喜多方ラーメンであります。 朝四時過ぎからの撮影でお腹はぺこぺこ。 しかし、家内が一緒では大盛りは食べさせてもらえず普通盛りと相成りました。 このお店随分儲かっているようで、以前はなかった専用駐車場を2カ所。市役所の駐車場に無断駐車と。凄い勢いであります。   花鳥風月 焼豚で 麺が見えぬは 恐るべし   神戸の裏街道 こんばんは、美味しそうですね~。 今夜はカセットコンロで温めたレトルトの...   F.344 ...  
masa 日本名「匂い忍冬」。ヨーロパから来たスイカズラ科の花です。サクサクとした食感でサラダに添えて食べられます。 多重露光を使ってソフトレンズっぽくしてみました。   youzaki 今晩は 上手く周囲をボカシ良い写真ですね・・ 流石です、いろいろな撮り方参考になります。  
花鳥風月 つる薔薇や よく花付けた ピエールドゥロンサール https://www.youtube.com/watch?v=a-JHUEglNNI  
S9000  広島市東区牛田総合公園にて。背景は安佐南区春日野の 新興住宅地。  牛田総合公園の薔薇はわりと手入れされていて、キレイ です。少年少女自然探検隊、牛田山のトレイルランを...  
花鳥風月 サイレンス イズ ゴールデンの こともある  
花鳥風月 つる薔薇や キューランブラー 桜咲き https://www.youtube.com/watch?v=0LjVKZhYsR0  
花鳥風月 爛熟と 云ふところかな ゴールドバニー https://www.youtube.com/watch?v=aSiG_Wz9gfw  
花鳥風月 ソフトなピンク ブラン ピエールドゥロンサール https://www.youtube.com/watch?v=chm8DSPLMpM&t=8s  
花鳥風月 アンジェラは どこへ行っても よく咲いて  
花鳥風月 小輪の 四季咲きツル性 ペレニアルブラッシュ https://www.youtube.com/watch?v=d5ftIk2VeXE  
花鳥風月 ピエールドゥロンサール 薔薇に詩人の 名を付けて https://www.youtube.com/watch?v=7ZRunrrfje0  
花鳥風月 レモン色 ほろ酔い加減 リモンチェッロ https://www.youtube.com/watch?v=2WdHTKXcpH0  
花鳥風月 アルテミス 女神の名前 白い薔薇 https://www.youtube.com/watch?v=xIItMSqcp38  
花鳥風月 ラベンダー 赤いブロッチ アメジストバビロン https://www.youtube.com/watch?v=SElQoVh2EtQ  
花鳥風月 ポールスヒマラヤンムスク ポンポン咲きの 賑やかさ https://www.youtube.com/watch?v=YEdwzq7EzD8  
masa 町内の幼稚園の庭で沢山の実を付けています。名の通り例年6月になると美味しく稔るんですが、今年は5月中に甘くなりました。 和名:アメリカザイフリボク、学名:Amelanchier canadensis。北米東海岸ではジャムやパイの材料として親しまれています。   Kaz 北米東海岸ではジャムやパイの材料として親しまれ... ということは私の近所でも生えてる...  
masa 町内の幼稚園で、6月を待たずに稔っています。北米東海岸でジャムやパイの材料として親しまれ、日本ではアメリカサイフリボクとも呼ばれています。 園長先生がこんな札をぶら下げています。 「ジューンベリーといいます。甘い実です。どうぞ召し上がって下さい。」   Booth-K 言われないと、バラの咲いた跡のようにも見え、何処となくスッぱそうにも見えますが、どんなか味が気になりますねぇ。園長先生、太っ腹(笑)、子供たちは伸々と育ちそ...   エゾメバル ジャムが美味しそうですね。  
花鳥風月 薔薇の花 赤い覆輪 房と咲き https://www.youtube.com/watch?v=vmtKJhCmxTs  
花鳥風月 ダビンチと 云ふ名を薔薇に 付けるなり  
花鳥風月 中輪の 白さ涼やか アイスバーグ https://www.youtube.com/watch?v=vmtKJhCmxTs&t=1318s  
花鳥風月 空港は 薔薇で飾って 出迎えて   花鳥風月 SISI_DAD さん ありがとうございます 宇部空港です 一時間に一便あるかな   SISI_DAD きれいな空港ですね どこでしょうか?薔薇の季節ですもんね  
花鳥風月 赤と白 やぐらにつる薔薇 アレンジメント https://www.youtube.com/watch?v=UKi9N1Rlmqw  
花鳥風月 薔薇の花 ひとつひとつが 物語り https://www.youtube.com/watch?v=FhoSiKrtiIY  
花鳥風月 つる薔薇や 溢れんばかり 花を付け https://www.youtube.com/watch?v=uxeieM99Ig0  
花鳥風月 つる薔薇を バックに丁度 ベンチあり https://www.youtube.com/watch?v=tmLQkixxEFY  
花鳥風月 街の名を 付けてもらった 宇部小町 https://www.youtube.com/watch?v=0BxYHNO3lyI  
花鳥風月 八重桜 似せて咲いたか ピンク薔薇 https://www.youtube.com/watch?v=QVEXyW2jtAE  
花鳥風月 快晴の 陽射し眩しげ 薔薇の花  
一耕人 山形南部は今が盛りでありました。   花鳥風月 山形の いずれあやめか かきつばた   一耕人 花鳥風月さん おはようございます。 落ちていた写真を拾っていただきありがとうございます^^  
花鳥風月 小輪の 群れ咲く薔薇の 桜色 https://www.youtube.com/watch?v=70Mct1SXBng  
花鳥風月 つる薔薇の 淡き肌色 柔らかき https://www.youtube.com/watch?v=dd6Uab3oy5E  
花鳥風月 ピンク色 ボーダーラインに 薔薇配し https://www.youtube.com/watch?v=SW9RrOLoYE0  
花鳥風月 ロゼット咲き イングリッシュローズか オールドローズ https://www.youtube.com/watch?v=4OSiGL-A5mE  
花鳥風月 つる薔薇や ピンク丸花 降り注ぐ https://www.youtube.com/watch?v=F_gYYQSLCdQ  
花鳥風月 薔薇の花 ピンクの潮の 渦巻いて https://www.youtube.com/watch?v=e9rLwteW1gA  
花鳥風月 つる薔薇や 踊っているよ 輪になって https://www.youtube.com/watch?v=QUwSW759WKY  
North-hill 今年のつつじ、最高に綺麗でした。   笑休 おはようございます。 X100Tですね・私も密かにねらっております。 みごとな、つつじの群生ですね 写真家の撮る情熱とセンスを感じました。 今後のご来訪を楽しみにしております。   North-hill 笑休さん、コメントありがとうございます。 X100Tいつもバッグに入っています。 XT1もいいですね。  
花鳥風月 ピンク薔薇 寄り添う蕾は 笑窪かな https://www.youtube.com/watch?v=b6WoBzU13ZI  
花鳥風月 薫風や 次々ふくらむ 薔薇蕾 https://www.youtube.com/watch?v=Tc1rBTBQUWQ   通りすがり 相方が別板にお好みの投稿してっから、挨拶に行ってみな。  
GG こちらは「月桂冠大倉記念館」前の通りです。何だかツアコンやってるみたい(笑) 慌てておかしな設定になってますね   taketyh1040 こんにちは。 木の節や木目が美しいですね〜。 白壁や窓枠の白とのコントラストも絵になります。 丁度、通りがかった人と傘も良いアクセントで活きていますね。 グッドセンスです。   GEM こんにちは 伏見 川のほとりにたくさん酒蔵がありますね。 これからの季節 趣のある建物に日傘の女性を う...  
GG 左は「鳥せい本店」ですが昼は、焼き鳥と生ビール、あの味は 長く舌に残ると思いますね。また行きたいものです。伏見桃山は被写体の 宝庫に違いありません。   taketyh1040 焼き鳥と生ビール、ですか〜。 飲めない私も、生唾が出そうです。 急遽、今日の昼は焼き鳥にすることに変更です。(^^ゞ なんとも絵になるところですね〜。   GEM こん...