シロウト プランターのささやかな楽しみです。   youzaki 今日は もう少しで熟しますね・・ 畑に作るより作りやすいし美味しいですね・・   シロウト youzakiさん、こんにちは。 スペースが無いのでガマンガマンです。(笑)  
SS ピンク色は好く見ますが 「白」は初めて珍しいです!。   シロウト 普通のものから自然実生でたまに白花が出ます。   youzaki 今晩は 白の捩花珍しいですね・・ 接写され良い写りに拍手させて頂きます。 珍しいのでホームセンターで見かけ連れ合いに告げましたが見向きもしないで移動しました。 (捩花に飽いているようですね・・)   gokuu シロウトさん おはようございます。 白は珍しいですね。暑い時期に爽やかさを感じます。   gokuu シロウトさん おはようございます。 白は珍しいですね。暑い...  
シロウト ベンケイソウ科センペルビウム 種名不明 花径1.5cm   youzaki 今晩は これは小さい花ですね・・ 小さい花を大きく撮る、良い写真を拝見でき楽しめます。 素敵な花の写真に拍手させて頂きます。   gokuu こんばんは~(^○^) 多肉植物の花は美しい。ベンケイソウも色々。花が特に大きみたい。  
花鳥風月 ネジバナの 左右の巻きは 1対1   シロウト うちのナジバナ、そろそろピークが終わりそう。   youzaki 今晩は 色も良いし可愛く撮られ素敵です。 家の畑に咲いていましたが写真撮らない間に見えなくなっていました。  
Ekio 一昨日、「アートアクアリウム」と言う展示会を見に行って、最近良く使う15mm/F1.7をメインに撮ってみたのですが、どうも表現に限界を感じて、帰る途中でレンズを買ってしまいましたとさ(^◇^;) ◎Panasonic LEICA DG SUMMILUX 12mm/F1.4 ASPH   エゾメバル この金魚を衝動買したのかなと思いながら説明を読むとレンズの買い物ですか。 暫くはあれこれと楽しめそうですね。  
爺児 用賀のフラワーランドにて a7+Summicron 90mmF2   ななつ星 トリトマですね。 この時期、公園や庭先の花壇で見かけますね。   爺児 フラワーランドへは毎年行きますが この時期は、夏の花々がとてもきれいです・・・ 近くの駐車場へ車を入れて、レンズ二本で暑さと勝負です・・・  
Ekio 「アートアクアリウム」は、この時期の風物詩である「金魚」を題材にアートに仕上げるという趣旨の芸術展です。 東京・大阪・金沢で開催され、なかなかの盛況を呈していました。 様変わりするライティングと気まぐれな金魚の群れを置きピンで合わせるのが至難...   GG こんにちは。 暗い場所での動体もの撮り、手持ちでは威力を発揮す...  
爺児 世田谷区の区の花、サギ草です 排水溝の蓋も、サギ草がデザインされています・・・ P.Angenieux 90mmF1.8   SS 今日は サギがいつパイ飛んでいますね 素晴らしいです 区の花とはしりませんでした 我が大田区は何だろう! サフィニヤかな・・本門...   爺児 ...  
Kaz 昨夏、公園での撮影会で撮ったものです。   花鳥風月 公園で あんなことやら こんなこと https://www.youtube.com/watch?v=5Kk-FJe43Aw   Kaz 花鳥風月さん、 公園であんなことやこんなことはやっちゃダメよ。 お上にタイーホされちゃいますよん。  
Kaz 私:「池に落としたのは 6D マーク II です」 女神さま:「これこれ、マーク II はまだ出てはおらぬぞ」 私:「・・・・・・・」   masa モデルさんも大変だなぁ、水に浸かってくれなんて注文出したのはKazさん? と思って、よ〜く眺めたら・・・ 見事な騙し絵ですね。Good job !!  
Kaz 匍匐撮影も徐々に浸透しつつあります。 以上   花鳥風月 匍匐して モデルに迫る 東洋人   masa これこれ、これぞ匍匐! 小さな野草はこういう姿勢をしないと撮れませんが、敢えてこういう姿勢で覗く美女はまた格別なんでしょうね。 くぅぅっ・・・ぐやじい。 (全日本匍匐組合より)   S9000 いいですね。そしてユーモラス。 日...  
Kaz 二人で匍匐の至福のひと時を過ごしてまいりました。(^^) モデルさんの名はアレクサンドリア。 通称、アレックスちゃんです。 ダンスをやっているとかで体がしなやかに動く方でした。   花鳥風月 アレックス ニューハーフ風 オリエンタル   decoy Kazさん こんにちは アレクサンドリアさんですか(@_@;) すごい名前ですね、由緒正しい貴族の家系の方なんですかね?   下関の裏街道 ...  
Kaz モデルさんはアレックス。 公園での撮影です。   花鳥風月 夕照に 微笑むどこか インド系 https://www.youtube.com/watch?v=O-2KVGiQLkU   Kaz 私も最初はインド系かとばかり思ってましたが、 どうやら中東系の血筋のお嬢さんのようです。  
Kaz 撮影会のもう一人のモデルさん、ネブシャちゃん。 ヨガとか太極拳をやってる方のようでした。   ☆王子☆ Kazさんカワセミにコメント頂きありがとうございます。とても綺麗で素敵なモデルさんですねぇ(^-^)私も以前はモデル撮影会に行ってました(^o^;)   F.344 さすが北米のモデルは違いますね こんなに素晴らしい作品が撮れれば 病みつきになるでしょう   一耕人 美しいですね~ 日本人には日本人の美しさ。向こうには向こうの美しさがありますね。美女は世界中にいますね!!   流山の裏街道 ...