Kaz 安物の トイカメラなら こうなるか   花鳥風月 サンドラや 世をはかなんで 水の底   花鳥風月 https://www.youtube.com/watch?v=3mUjiulPNIo   Kaz そんな写真 彼女も撮って いたような  
シロウト 数ミリの花、手持ちでなんとか。 名前は蘭でも蘭に非ず、百合科の植物。   花鳥風月 姫藪蘭 アスパラガスにも 近いかな   シロウト gokuuさん、こんにちは。 ヒメの方が極端に小さいですが開いてしまえばヤブランと形はほゞ同じです。 開く直前の蕾が面白いと思いました。   gokuu シロウトさん はじめまして。 姫藪欄って凄く美しい花ですね。普通の藪欄では観られません。 EM1 が素晴らしいのkな?かいたくなります。   youzaki 今日は ...  
笑休 音楽では、一般的に1 takeを越えられないと言われています。  
笑休 中井精也氏の作風をまねてみる。  
F.344 伊吹山登山道でアサギマダラを発見 レンズはこれだけで少々悔しい思いに・・・ 大幅にトリミングです   上越の裏街道 大幅なトリミングという事ですが荒れが感じられませんね~。 初めから蝶や小鳥が狙いならともかく標準ズームが常用ですよね。^^   F.344 ...  
三陸福助 わたしの住むマンションの前にある砂利が敷き詰めた駐車場にいるコチドリです。 つがいでいるのでどこかでヒナを育てていると思うのですが保護色で見つけることはできませんでした。 卵もヒナも小石そっくりなのです。   花鳥風月 コチドリや 酔ふてはおらぬ 千鳥足   三陸福助 花鳥風月さん 定番の句ですね。ありがとうございます。 森さん 黄色いアイリングがチャームポイントです。ありがとうございました。  
gokuu 後ろの萎んだ花が気になるけれど。   youzaki お早う御座います。 よく写っていますね・・ 私も探してみましたFX70のみしか見つかりません、 CXシリーズしか使用しないので困りませんがこの写真を拝見して気になりました。   gokuu youzakiさん おはようございます。 FX60をクリックすると出てきました youzak...  
小月の裏街道 なんとなく古き中国大陸や朝鮮を連想させる建物が印象的な 新門司港阪九第一フェリーターミナル。 大きなフェリーが3隻、多重事故を起こした様に連なって接岸しておりました。  
め組 紫色が鮮やかです 鉢に植えて育てても 綺麗に咲いてくれます   死国 あなたのように常識ある人間が投稿すると風景板も盛り上がりますね。   め組 sikoku様 過分なお言葉恐れ入ります  
kusanagi のらくろ模様の猫です。警戒心で顔半分しか見せてくれません。(^^; たまたま着いていた20-40ミリの40ミリで撮影。   鳥取の裏街道 こんばんは。 猫が好むおやつを売っているのですが毎日一袋ずつ与えたら 頭をゴシゴシ押し付けて甘える様になりますよ。^^  
小月の裏街道 ...  
Kaz あああ、懐かしすぎてユーチューブを探してしまった。(^^; https://www.youtube.com/watch?v=eeyjzIiuml0   鳥取の裏街道 こんばんは。 自動車唱歌でしたっけ? あの子をペットにしたくって・・・が歌い初めでしたよね。 NOプレートも昔のままなのでしょうかね~。 私には時代が古過ぎる様です。(^^ゞ   F.344 小林旭が歌っていた 懐かしい車が・・・ 管理者を探し許可を得て撮ってきました