花鳥風月 ローレンや 磯の岩場に グラマラス   Kaz 彼方には 薄っすら見ゆる マンハッタン モデルさんの名はローレン。   Kaz ローレンの ヌード撮影 行きそびれ😢  
花鳥風月 ローレンは はちきれそうな 人魚かな   Kaz 今までで 一番上手く 色が付き   花鳥風月 Kaz さん こんばんは 薄ピンク nippleの透けて 見えそうな  
Kaz ローレンは ポーレ版では 初でした   花鳥風月 ローレンや ナイスバディに 男顔  
Kaz 独特な雰囲気を持ったモデルさんです。   花鳥風月 金髪や まつ毛眉毛も 北欧系   Kaz 花鳥風月さん、 なるほど、そう言われてみれば北欧系の感じに見えてきました。 もう、撮る機会はないかもしれないけど、もし会ったら聞いときます。  
Kaz ローレンさんのヘッドショット。  
Kaz 最近とんと見かけなくなってしまった、 モデル稼業から足を洗ったと思しきシャノンちゃん。   kusanagi モデル稼業、ご卒業ですか。少しはお金が溜まったかな。(^^ゞ この撮影。人魚風な鱗模様水着を着て欲しかったです。   Kaz モデル稼業じゃお金が貯まらんからじゃないかねえ。  
Kaz 以前投稿したものがどうも気に入らなかったので再仕上げ。 https://photoxp.jp/pictures/210231 まだ、気に入らない点があるので再々仕上げがあるかも。  
ume 早朝散歩で撮りましたが、毎朝暗いです。  
GEM こんばんは さすがに 涼しい時間帯での撮影ですね。 最近は、こういう状況に追い込まれる小さな神社が多いですね。 有名な御神木も通りの中央で、その周囲を車が通行しています。   taketyh1040 駐車場の奥に、小さなお堂。 きっと、昔は、町内の大事なお堂だったのだろう。 立ち並ぶマンションに押しやられるようで、 ジッと我慢しているように見えました。   taketyh1040 GEMさん こんにち...  
Ekio 今回は周りの草を緑バックにした写真です。 レンゲショウマの花は、落ちる時にすっぽ抜けたように蘂だけ残るのが特徴的です。 ◎コシナツァイスMP50mm/F2   Ekio 連投申し訳ありません。こちらは白バックです。 今日は別の場所に向かっているのでレンゲショウマは、また来年に続きます(^◇^;)   GG こちらはシベがきっちり見えますが、撮るのに苦労されたのでは。 木漏れ日が光点ボケをつくり妖精のようですね。   MacもG3 優しい描写に淡い色合いは、まさに妖精そのもの...  
め組 未熟者が修行が足らん(;^_^A なんていゎれたら反省するのか反論するのか聞きたいものです 失敗作を見せられた一フアンより   gokuu 数枚繫ぎましたが失敗(u_u*) 夫々の写真の露出加減が違っていました。 元が悪くては綺麗にならないの見本ですぅ。  
masa これまでキジとは何度も出会ったことがありますが、今回、初めてヤマドリを身近に見ることが出来ました。 尾羽がまだ少し短いけれど、雄です。 知り合いが松茸の様子を見に行こうと連れて行ってくれた山道で、ピョンと林道に顔を出し、しばらく車の前を歩いてくれました。 ラッキーでした。   め組 野鳥は頼もしいがなかなかキヤッチが難しいんですよね 忍耐&偶然が必要かも(;^_^A ありがとうございました   youzaki 今晩は 素的な野鳥が拝見でき楽しめます。...  
Booth-K まん丸い蕾に、丸っこい花、そして丸ボケと、統一感のあるころころとした柔らかさが優しげな雰囲気です。   Ekio 丸っこい蕾が多いので今週末辺りが身頃なのかもしれません。 土曜は仕事だし、週末は天気が悪そうだし、どうしたものか。 OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8   エゾメバル この花にはまってますね。 開放で背後のボケも綺麗に入れた位置取りで計算されています。  
Ekio 前投稿のコメントとごっちゃになってしまいました。こちらが写真の投稿です(_ _)   Booth-K こちらのお写真が、一番奥行き、立体感を感じるように思います。柔らかな描写に、背景のきらめきが良いですね。   ペンた Ekioさん こんばんは。  適度にぼかした緑の葉が レンゲショウマを引き立てているように感じます。  丸ボケはどの絵でも 旨く背景に配置されてさすがと感心しきりです。   
め組 日本には美味しい和牛が星の数ですね いい国に生まれて幸せです   masa 盛岡市玉山地区にある岩手短角牛の放牧場です。 旧南部藩の頃、内陸と沿岸の物...  
masa 盛岡郊外、岩手短角牛の放牧場です。 放牧・・・たしかに牛舎から解き放って自由に草を食ませ、運動させて解放といえば解放ですが、これも美味しい肉を得るための飼育の一環。霜降り肉を得るために牛舎で配合飼料を腹いっぱい食べさせられている牛よりはストレスが少ないとは思うんだけど・・・  
Ekio 最近、出番が少ないのですが、花にはやっぱりマクロがしっくりきます。 霧で滲みが多かったので、いつもより絞っています。 と言ってもF4ぐらいまで絞ったかどうかと言うレベルです。 ◎コシナツァイスMP50mm/F2   ペン太 Ekioさん  こんばんは。  紫が入った淡い白色 気品が感じられ 確かに妖精と言う表現が似合う花ですね。 少し絞っても、背景の丸ボケはやはり 出し...   Booth-K 露出を見ると、見た目以上に暗かった様ですが光が回って、...  
Ekio 毎年楽しみにしている、奥多摩(御岳=みたけ)のレンゲショウマです。 今日は天気が悪くて霧が出ていたのですが、背景の処理がやりやすくて助かったところもあります。 ◎Panasonic LEICA NOCTICRON 42.5mm/F1.2 ASPH   CAPA 玉ボケができて明るい背景で、花のたおやかさ・可憐さがよく写っていますね。蕾がかわいらしいです。 花、蕾、茎の配置がいいですね。 花...  
masa 想い出の胡桃の樹、その切り株に会ってきました。2012年に切り倒されて、もう4年になります。(岩手県盛岡市渋民) http://photoxp.jp/pictures/167357 http://photoxp.jp/pictures/167373   masa この辺りには、あのクルミと同じような姿をした独立オニグルミが結構あります。 でも、あのクルミはここに立っていたからあの胡...  
花鳥風月 向日葵や 懺悔か八月 十五日   め組 花鳥風月様 終戦記念日も70年余りの歳月が経過して風化された今日この頃です   SS 皆❢下👅を向いていますね!・・・田舎に疎開していて・・水飲み場で玉音放送を聞きました(小4-病気で小1を二度やつてますー本当は小5のはず)…天皇の❝しのび難きをしのび❞の部分は何故か覚えています。   花鳥風月 め組 さん SS さん ありがとうございます 堪ヘ難キヲ堪ヘ忍ヒ難キヲ忍ヒ以テ萬世ノ爲ニ太平ヲ開カムト欲ス  
花鳥風月 向日葵や 去りゆく夏の レクイエム https://www.youtube.com/watch?v=S2Ur-FosFvo  
花鳥風月 向日葵の 隊列葬送 行進曲 https://www.youtube.com/watch?v=3yh2InVsFag  
鼻水太朗 ほんと青がすごい!でも 嫌いじゃない。  
SS 地球も色々問題やまずみ・・・??新星に移ろうかな!?!   爺児 諏訪湖の花火大会にて a7 + Vest Pocket Kodak Rochester 80mmF6.8   爺児 地球は青かった・・・いい時代でしたね・・・   爺児 花火大会の様子はこちらに載せました・・・ http://blogs.yahoo.co.jp/kino1833/14713563.html  
爺児 水面炸裂花火・・・これが色とりどりで連続炸裂します・・・ a7+P.Angenieux 35-70mmF2.5-3.3   SS 湖面にも映り!ボリュム満点でしょうね!。   爺児 湖畔で4時間待ってました・・・ おかげで、時間とともに移り変わる諏訪湖を撮れました! この手の花火は、数十発連続します、迫力満点でした・・・あまりのすごさに、写真は無理でした・・・  
爺児 最後はナイアガラ、鎮魂の架け橋をイメージ 花火大会は静かに終了となります・・・ a7+P.Angenieux 35-70mmF2.5-3.3   SS 冬は氷ガずつと割れ・・神渡り、夏は花火でナイアガラの架け橋・・大きな海だなー・・たしかJR₋上諏訪・下諏訪・岡谷・三駅も!。   爺児 諏訪湖はいつも通り道で、湖畔へ寄ったのはこれで二度目 高速のPAから見下ろすだけでした・・・ 又、乗鞍方面の温泉へ行きたい所です!